真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2002年03月



Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


thu = てゅ ? 投稿者:たなかQ  投稿日: 3月31日(日)13時03分21秒
↓どーせ書くなら前回と違うこと書いてくださいよー。つまらんス。

nayamikaikethu 投稿者:kuno  投稿日: 3月30日(土)17時17分31秒
 私学医大を受験される方が集まる「塾」があります。今年の医学部合格率は昨年同
様100%には届かなかったものの、今度は満願達成を約束、と自信満々。(^ニ^)
(^^)
 私大医学部を狙うなら迷わずこの「塾」に急ぐべし、とは宣伝文句。(^o^)
今年も来年度の目標に向かってすでに取り組みがはじまった。び゛っくりするのは
(*_*)お母さま方の熱心さ。早め、早めに手を打つ賢明さには頭が下がるばかりで
す。この「塾」もそれに応える情報をいち早く提供しています。だから高い合格率を
維持出来ると自負しているのが、「塾長」。本当ですか、何か手品でも有るんじゃな
いの、と聞きたくなるよね。
 でもこんな「塾」があるんです。また、受験に関する悩みや相談にも応じていま
す。「相談だけでもいいんだ」。医学部に入りたい。夢ですよね。
 Emailzaikai@smile.ocn.ne.jp (^ニ^) (^○^) (^◇^) >^_^< \(^O^)/

チャイません 投稿者:たなかQ  投稿日: 3月30日(土)10時41分58秒

http://www.toshiba-emi.co.jp/dvd/animation/tobs1002.htm

チャイナさんって? 投稿者:みきみき  投稿日: 3月30日(土)10時31分34秒
スピリットオブワンダーですか????

サイコ〜ですか〜? 投稿者:たなかQ  投稿日: 3月29日(金)23時43分20秒
誰か作りそうなもんですけどねぇ。まだ無いんですか?

↓SEGAも頑張ってたんですね。(4月末までの期間限定のようで)

http://pda.sega.co.jp/

 投稿者:シヴァタ  投稿日: 3月29日(金)19時01分02秒
サイコーって書こうと思ったんだけど..
なんか変な文字入れちゃったかな?

ナニを 投稿者:シヴァタ  投稿日: 3月29日(金)18時58分25秒
とりあえず、PalmLupinなんて作ってくれたらサイコ?です。
アウトラインフォント持ってませんが...

ナニをやれば良いのでせうか...? 投稿者:たなかQ  投稿日: 3月28日(木)19時42分13秒
なんであまってるんでスカっ!
しかも、まくってるってドーユーことっスカっ!
とゆーわけで、CLIEください。(笑)

nayamisugi 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 3月28日(木)19時23分27秒
医学部に入っても、留年を繰り返して10回生になった挙句に
退学した姉をもつ身としては、医学部万歳とは言いにくいですね。

入ってからも勉強は大変でしょうから。。。

CW for Palm 投稿者:シヴァタ  投稿日: 3月28日(木)12時20分55秒
やるしかないっしょ。
やる気ならば、実機を貸しても良いですよ。
WorkPad30J、CLIES500C辺りならあまりまくってます。
では。

nayamaseri 投稿者:みきみき  投稿日: 3月28日(木)02時47分22秒
健康が一番でショ!

nayamashi 投稿者:たなかQ  投稿日: 3月27日(水)23時29分00秒
 べつに私は医学部に入りたいとは思いません。その前に、入れてくれないでしょ(^^;。
それよりも、病院に入院して看護婦さんに面倒看てもらいたい。夢ですけど。(ぉ

nayami 投稿者:kuno  投稿日: 3月27日(水)20時51分44秒
 私学医大を受験される方が集まる「塾」があります。今年の医学部合格率は昨年同
様100%には届かなかったものの、今度は満願達成を約束、と自信満々。(^ニ^)
(^^)
 私大医学部を狙うなら迷わずこの「塾」に急ぐべし、とは宣伝文句。(^o^)
今年も来年度の目標に向かってすでに取り組みがはじまった。び゛っくりするのは
(*_*)お母さま方の熱心さ。早め、早めに手を打つ賢明さには頭が下がるばかりで
す。この「塾」もそれに応える情報をいち早く提供しています。だから高い合格率を
維持出来ると自負しているのが、「塾長」。本当ですか、何か手品でも有るんじゃな
いの、と聞きたくなるよね。
 でもこんな「塾」があるんです。また、受験に関する悩みや相談にも応じていま
す。「相談だけでもいいんだ」。医学部に入りたい。夢ですよね。
 Email zaikai@smile.ocn.ne.jp (^o^)(^○^)(^◇^)>^_^<\(^O^)/

いや、メールは読んでますって。 投稿者:たなかQ  投稿日: 3月22日(金)14時41分13秒
ただ返事書かなかっただけだってば。
って、半日経たないうちに責めないで〜。

>隊員数
もぅ数えてるばやいでなく。

みきみきさん 投稿者:村上とけ  投稿日: 3月22日(金)12時42分27秒
社会人がいい時間に書き込みしていますね。
ぐうたら主婦の特権だと思っていましたが(汗)。

たなかQさん 投稿者:村上とけ  投稿日: 3月22日(金)12時41分26秒
メール読んでくださいよ〜連絡が取れない(泣)。

M?66 投稿者:みきみき  投稿日: 3月22日(金)03時05分29秒
しろまさが自分で手を入れてるだけに、すごい構成になってますね。
特殊部隊の隊員の数を正確に数えられましたか?

 投稿者:たなかQ  投稿日: 3月16日(土)08時26分38秒
あー、もっとよく見たら、商品については電話と手紙でOKなのか。
ダメだ。かなり憑かれてます...

アゲ 投稿者:たなかQ  投稿日: 3月16日(土)08時21分47秒
私は たなかQ ですが、ってのはさておき。

件のサイトでの「お〜い お茶」の表記が英語頁では「Oi Ocha」。
おい? ってのもさておき。

日本では価格の関係でストレートが売れないですから。
異国で大量に果物作って濃縮してタンカーでドド〜ンと運べば
安くなりますからねぇ。

香料については、加熱濃縮時に飛んだ匂い成分を集めるってな話を
むかし聞いた気がします。全部が全部、そうだとは限りませんが。

伊藤園の問い合わせ先には電話の他に住所も書かれているようですから
そちらに送ってみては?って、あー、よく見たら

>今後、より一層ホームページの内容を充実してゆくべく、皆様のご意見・ご感想を
>お願いいたします。

ぢゃん。『ホームページ』に関する意見しか聞かないような....?

挫折 投稿者:村上とけ  投稿日: 3月15日(金)11時39分53秒
伊藤園は、HPは持っているものの、メールアドレスは公開せず、
意見、感想を聞く欄はあるのですが、一切回答しないと言う。

挫折。

だって、電話で聞くのって、伝聞中に誤差が生じやすいのですもの。
そもそもあげ足取りな質問で、ハズカシイ。

オレンジ100%ジュース 投稿者:村上とけ  投稿日: 3月15日(金)07時37分16秒
何が100%なのでしょう。オレンジが?
オレンジの100%なんて、酸っぱ過ぎて飲めたものじゃないから、
どうせ濃縮還元でしょと思って原材料名を見たら、『オレンジ(濃縮還元)』
『ビタミンC』『香料』!!!
ビタミンCですら石油製製品であろうのに、香料も含めて!
(まあ、オレンジから香料を摂取したというのでしょうが。)
ちなみにITOENでした。
田中Qさんに習って問い合わせて聞いてみようかな?

最近はやり口が汚過ぎる。食品関係企業に従事していると、
雪印を笑えないのでしょうね。
雪印ミルクFANの乳幼児の母親も笑えないらしいですが。

ガンダム調 投稿者:村上とけ  投稿日: 3月15日(金)07時18分10秒
今日の日記で、早朝だけちょっとシャア風にしてみました。
7:36教育TV『アニメ ブルーナ絵本』が終わったら変わります。
それまでのお楽しみ。

http://diary.note.ne.jp/18631

うやむや 投稿者:たなかQ  投稿日: 3月 9日(土)00時29分55秒
ま、『おわった』ことですので、そっとしておいてください....。

○脳警察 投稿者:みきみき  投稿日: 3月 8日(金)08時49分20秒
やはりそのタクシー会社に「何すんじゃコ?ルァ!」と言っておくのが正解ではないかと。
タクシー会社って事故専門の弁護士を雇っているから裁判沙汰になるとこっちが不利、
という噂を聞いたことがあります。

顧客のニーズと満足のために 投稿者:たなかQ  投稿日: 3月 6日(水)23時51分27秒
avexに訊いてみるのが一番かと。
http://www.avex.co.jp/

CDもどき 投稿者:みきみき  投稿日: 3月 6日(水)17時08分07秒
小細工が施されたCDもどき・・・そういえばCD-RやMDって著作権者等に渡される
著作権の補償費だかが最初から上乗せされて売られているんでしたよね。
この手のメディアで私的利用ができなくなるなら、当然そのお金を受け取らない
んですよね? >Avex  というお話をどこかで読みました。
その辺はどうなんでしょうねー

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん