真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2002年04月



Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


Re: 諸事情 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 4月30日(火)21時57分47秒
> 献血しちゃダメなカラダのヒトは、献血しちゃダメです。
> 私も普段は献血しちゃダメすぎですが。

低血圧でもなし、ちょっと貧血が1月に1度に起こる程度なので、
血圧的には問題ないんですけれどもね〜。

何で、みせすを入れるのですか?棒線で消したって駄目です。
たなかQさんも、家に帰ったらご飯を作って待ってくれている、
自分専用の人が欲しくなってきたんじゃないですか?

諸事情 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月26日(金)05時08分52秒
>シヴァタさん
ナニやらアヤしゲですが、よろしくお願いします。m(_ _)m
場所は...『聞くまでもない』....とか???

みせす村上とけ☆さん
献血しちゃダメなカラダのヒトは、献血しちゃダメです。
私も普段は献血しちゃダメすぎですが。

献血してもいいけれど。。。 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 4月26日(金)02時34分26秒
私の血を使われた人が可哀想、いや、マジで。

貸与とはいえ 投稿者:シヴァタ  投稿日: 4月26日(金)01時38分10秒
都合により、あげられませんが無期限で使っていてよいですよ。
WorkPad30Jも一緒にもっていきます?
こいつのROMでならPOSEでデバッグできますしね。
金沢はやけに遠いですなぁ。。
ま、場所はお任せです。

た、た、た、貸与、よ、よ、よ 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月25日(木)00時52分46秒
くれないんですね......ぐすん。
いろいろ制約あるんですか、CLIEは。むむぅ。
あまりまくっているWorkPadも一緒にってのは却下ですか? (^^;

とりあえずOFFは金沢あたりを希望。(ただの希望です)

MAC版POSE 投稿者:シヴァタ  投稿日: 4月25日(木)00時39分40秒
残念ながらMacのPalmOSEmulatorではCLIEのROMで動作できません。
SONYから出ているWin版CLIE専用POSEでないと。。。
というわけで、まずはm505あたりのROMイメージを使用するのがよいかと。
またはMacとCLIEをシリアルクレードルでつないでCodeWarriorのデバッグターゲットを
実機側にしてデバッグするのがよいかな。

とりあえず、CLIE貸しますのでどっかでOFFします?

集合は? 投稿者:みきみき  投稿日: 4月23日(火)16時58分53秒
・・・・聞くまでもないね(^^
27(土)も出勤なのであんまり遅くまではいられないけど、よろしく

遊びに行きます。 投稿者:OKP  投稿日: 4月23日(火)15時59分27秒
4月26日(金) あそびにいきまっす。

宜しく(誰にだろう・・・。)

ROM... 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月23日(火)07時16分33秒
話しは異なるんですけど、CW for PalmにはPalmのシミュとエミュが
付属してまして。で、エミュにはROMが必要なんですよ。
話しを端折りますと、CLIEプリ〜ズ。

ビルのぼりゲー 投稿者:シヴァタ  投稿日: 4月23日(火)00時43分03秒
PSで復活するんですねぇ。
ファミコンで1P,2Pの両方のコントローラで遊んでいたのが懐かしいです。

今はPCでMAME+怪しいROMで遊んべますね。
この間はRainbow Islandにはまってしまいました。

では

頑張れ〜>我 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月16日(火)03時09分26秒
ログ、整理するほど無いんですけど。
って、量も少ないのに作業中にオちました。
いや、眠くて眠くて。スマンです。

当落の判明は5月27日(月)ごろだと思われ。

♪過去ログ〜は 早いう〜ちに 整理〜したほ〜ぉがイイわ 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 4月15日(月)18時28分47秒
2月、3月の分がこれからなのですね。
頑張ってください。

夏の有明のお祭りの続き 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 4月15日(月)18時21分24秒
8月のお盆直前の金〜日ですね。
ライブとは重なっていないわっ!

たなかQさん>>
兄貴工房さんのスペースがわかるのはいつですか?

夏の有明のお祭り 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 4月15日(月)11時28分02秒
日程はいつですか?
8月24日、25日はTHE ALFEEの為、
8月31日はB’zの為、遊びに行けないんです。

(無題) 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月10日(水)00時09分24秒
宣伝の掲示板ではないです。よかったら何か話題でも書いてください
http://8235.teacup.com/anikikobo/bbs

(無題) 投稿者:  投稿日: 4月 9日(火)17時39分27秒
商品のレビューサイトです。よかったら遊びにきてください
http://wakaz.lolipop.jp/

いいわけ 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月 7日(日)07時03分44秒
↓電気つけっぱで爆睡していて、で、ふと目覚めたんス。

デモもナニも 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月 6日(土)04時06分28秒
夜は寝よー

でも 投稿者:みきみき  投稿日: 4月 6日(土)03時16分49秒
王立うちう軍はDVD持ってるからいいもんー

ええよー 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月 5日(金)07時05分45秒
でも下の三つは国営衛星2。

いいなー 投稿者:みきみき  投稿日: 4月 5日(金)01時13分17秒
全部ケーブルTVですか?いいなぁ??

ど、ど、ど、ドラえむぉ〜ん! 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月 2日(火)18時46分55秒
行きたいよー!なんとかしてよー!

ジャイアンリサイタル 投稿者:みきみき  投稿日: 4月 2日(火)18時04分05秒
こんなん見つけました。ご一緒にいかがでしょう(笑)
http://www.dora-movie.com/virgin/index.html

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん