真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2002年05月



Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


↓ソノケンハ・・・ 投稿者:たなかQ  投稿日: 5月31日(金)09時50分48秒
ココニカキコムヨリモ、アッチノホウガテキシテイルカト

アソンデ・・・ 投稿者:OKP  投稿日: 5月31日(金)09時36分44秒
アシタホウツダレカ、アソンデ

対甲虫等には効果絶大>めがね 投稿者:たなかQ  投稿日: 5月31日(金)04時18分03秒
微少な虫ではゴーグルしかないやも。

むしよけ 投稿者:Rj  投稿日: 5月30日(木)02時01分30秒
めがね>煮噌味

↓さにあらず 投稿者:たなかQ  投稿日: 5月29日(水)07時32分22秒
体格とか髪色なんかが問題ではなく。総合的な判断で。

とりあえず見てみたいコスチウムプレイとしましては、
やっぱりドロンジョ様ですかね。
村上嬢の…というわけではなく。あくまでも一般論で。
実は晴海で一度(以下略)

萌え 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 5月29日(水)01時17分55秒
たなかQさんは、小柄な茶髪のお姉ちゃんに萌え萌えなのですね。
ただいまはプラチナブロンドですが、夏には黒く戻る予定なのです。。。

↓コスですが 投稿者:たなかQ  投稿日: 5月28日(火)19時09分23秒
ワークでした。プレイでなくて。

萌え....ですか? 投稿者:たなかQ  投稿日: 5月28日(火)19時07分57秒
現在、某河川敷では除草作業をしてましてねぇ。
除草車がバリバリっと動いてるんですわ。

それを操っているのが小柄な茶髪のお姉ちゃん。
お姉ちゃんがバリバリっと除草車で。
見ていてかなり萌え萌えデス。

おめでとうございます!! 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 5月28日(火)18時01分49秒
たなかQさん的に萌えなコスプレってあるのですか?
やはり眩暈を誘う油過多?

はぁ〜い 投稿者:たなかQ  投稿日: 5月28日(火)02時37分15秒
あわてない、あわてない。

結局どうなったんですか。 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 5月28日(火)00時25分56秒
眩暈がするそうなので、油過多に変更します。

ゆ、 投稿者:たなかQ  投稿日: 5月27日(月)02時22分22秒
浴衣....。(ちょっと目眩)

暗示です。 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 5月27日(月)01時53分37秒
冥土さんが出没するかもしれません。
浴衣の女の子かもしれません。

あやや 投稿者:たなかQ  投稿日: 5月24日(金)04時34分05秒
あー、どうもありがとうございます。しかし、そんな、赤飯なんて...(^^;
とりあえず、穏やか〜に、我が道〜を。
アクセス数は不明です。解析してないのでTop頁しか分かりませんです。

>おこげ(?)
そぅそぅ、御飯を入れてぐちゃぐちゃと。うふふ。

祝!なかみかん登録 投稿者:Anakin  投稿日: 5月24日(金)01時43分16秒
なかみかん(アンテナ)登録おめでとうございます。
 やっぱり祝い事はお赤飯でしょうか?
あまり気にせずマイペース更新が吉かと思います。
 アクセス数に変化ありました?

閑話休題(おいおい
 カレーのおこげ(?)は鍋に御飯を入れてこそぎ落としてまぜて食べてるとうまいです。
 でもしゃもじをぺろぺろする姿は誰にも見られたくないですね。

勝負! 大リーグソース! 投稿者:たなかQ  投稿日: 5月21日(火)10時59分40秒
よくよく考えてみるに、
 2号 --- ソースが消える。(消えてドーするよ)
 3号 --- 手をのばしても掴めない。(喰えないやん)
ってなるのやも。1号を改良してもらうしかないのか。

大リーグソース1号 投稿者:みきみき  投稿日: 5月20日(月)19時44分03秒
・・・激しく同意です。

討狂だっけ? 投稿者:みきみき  投稿日: 5月14日(火)20時10分20秒
・・2chの唄って。

新居昭乃さんの「RGB」まだ買ってないなぁ・・

どこかで聴いた歌声だと思っていたら、、、 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 5月14日(火)18時58分28秒
『東京アンダーグラウンド』のエンディングを歌っている方は
新居昭乃さんだったのですね。
相変わらず、綺麗な歌声です。

現在、祖父子家庭につき 投稿者:たなかQ  投稿日: 5月13日(月)02時19分57秒
遊びたいのはヤマヤマなんですが........。
ごめんなさい。第2希望でお願いします。

限定1名サマ 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 5月12日(日)23時48分01秒
東京国際フォーラムで、明日か明後日遊んでください。
たなかQサマ第1希望。

ネオトキオ 投稿者:みきみき  投稿日: 5月 9日(木)10時41分10秒
なつかしいですねー。ルードヴィヒ様とか。

交わると朱くなる 投稿者:たなかQ  投稿日: 5月 3日(金)06時41分40秒
私はアニキ色に48%ほど染められているような気が。

専用 投稿者:みきみき  投稿日: 5月 2日(木)15時08分51秒
たなかQさん色に染められるのですね。

専用 投稿者:たなかQ  投稿日: 5月 1日(水)00時46分14秒
他所様よりも3倍速いとか?
あ、いえ、べつに。ご飯を作って待ってなくとも、
私がご飯を作りますので、働きに出てくれても可。
なんちて。

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん