真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2002年06月



Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


某BBS閉鎖 投稿者:みきみき  投稿日: 6月29日(土)06時32分06秒
お疲れさまでした。。。。

わけアリ 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月26日(水)00時09分06秒
なるほど....。確かに奥が深いやうな気が。

未婚のパパ 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 6月25日(火)08時11分28秒
ちょっと大変そう。加えて訳アリっぽい。

ん? 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月25日(火)02時52分32秒
てコトは、私がパパに?

あ! 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 6月24日(月)20時07分33秒
気をつけていたんですけれども、勝手に変換されて、気がつかないのですよね。
と言うわけで、たなかQさん、里子に貰ってください。

 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月24日(月)17時12分43秒
私ゃ田中でなくてよ。

蹴球観戦をするために 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 6月24日(月)15時46分25秒
田中Qさんが、私を里子に貰ってください。

韓国すげー 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月22日(土)18時31分14秒
とゆーわけで、皆さん如何お過ごしでせうか?
ウチは今回も家族で観てましたよ。ってのはさておき。

里子の件、主語と目的語は何でスカ?
あ、いえ、返答無用で....。

蹴球観戦家族 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 6月22日(土)06時35分40秒
里子に貰ってください。

はいけん 投稿者:Rj  投稿日: 6月21日(金)20時03分17秒
しました。m(_   _)m

(Sk_122記事にてげんきうよてい。)

ただいま実行ちう 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月20日(木)19時28分57秒
中間報告。とりあえず冷却は必須ってことで。

はーい 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月19日(水)01時37分16秒
そのうちヤりますんで、そのうち御報告できるかと。
そのうち。そのうち。

ふむん 投稿者:Rj  投稿日: 6月18日(火)09時51分44秒
や、クロックアップ後の動作テストにはOS Xの
ふるいんすとうるがよさそうと思ってまして。
そのうちついでがあれば結果も鯖の煮噌味等に
書いていただけると嬉しく思います。

 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月17日(月)02時23分27秒
基本的にYosemiteはOS Xで使ってます。使ってないけど...。(ぉぃ
とりあえず10.1.4→10.1.5にしてみたり。

近々パーティションを切り直す予定にて、入れ直そうかと。
たぶん問題無いものと思われ。

 投稿者:Rj  投稿日: 6月17日(月)01時42分47秒
うおう。
OS Xのいんすとうる可能ですか?

目的は遂行 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月16日(日)16時02分58秒
一週間しか経ってないような気がしないでもなく。
ってのはさておき。

600MHzでは幸福Macが画面に表示された瞬間で凍結。
Yosemite/EncoreG4は550Mhzにて現在試験書き込みちう....

私も知りませなんだ 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月14日(金)10時42分38秒
あー、もぅベンキョー、って感じで。

>本当にやってられなかったですよ!
本当にヤられてましたか....。

墨西哥 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 6月14日(金)07時47分34秒
メキシコって、墨西哥って書くんですね。知らなかったです。
でも、イングランドナイジェリア戦は、始めからあの調子で、
本当にやってられなかったですよ!

ヨーロッパでは、よくあることらしいです。 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 6月14日(金)07時44分19秒
イングランド(決勝進出決定)対ナイジェリア(リーグ敗退決定)でも、
やる気のなさげなパス回しで、試合が終わってしまいましたよね。
イングリッシュはあれに怒らないのかねと独り憤慨しておりましたら、
司令に、『ヨーロッパでは。。。と諭されました。

でも、ねぇ。

こちらこそはじめまして 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月13日(木)06時55分01秒
>やまむらさん
PCI Macをカゲながら応援しておりますので、これからもよしなに。
BeepingROMの件は御想像にお任せ致しますので、そちらもよしなに。

#電波受信中...

はじめまして。 投稿者:やまむら  投稿日: 6月12日(水)11時50分32秒
いかくんインターりーぶとBeepingROM、使わせていただきます。

BeepingROMはきっとPeeping Tomなんだろうなあ…

電波で 投稿者:Rj  投稿日: 6月12日(水)04時29分53秒
びびび

・・・入った?

昨晩はカツでした 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月11日(火)03時52分38秒
喝は入れません。
てか、誰か私に喝入れてー。

ぺるちえ 投稿者:Rj  投稿日: 6月10日(月)02時36分51秒
と、とるしえはにている。
あとは喝入れですか。

かすみん!

目標は600です。うししし 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月 9日(日)18時49分06秒
450Hzのチップだから無理でしょうけどね。
初期不良交換の期間(30日)はオトナし〜く使う予定は未定。

よせみてならG3でもイイような気が。どうせXは遅(以下検閲削除)。
それでも私はG4化しちゃいますが。

目的は『改・・・ 投稿者:Rj  投稿日: 6月 9日(日)08時50分52秒
Encore G4/500も550にしますか。
てひひひ

こちとらいまさらHG3-G3500です。
3500MHzじゃないよ。ヒドい名前。

のの子もののものののうち 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月 8日(土)08時10分06秒
当たらずとも遠からず。ぢゃなくて、当たっても遠いんですけど。(^^)

現在もヲタMacのサイトは撃沈されたままですが、風の噂によりますれば
maruanさん御自身も轟沈状態だったとか。
早期復活を心より願っておりまするです。

マチガイ 投稿者:Rj  投稿日: 6月 7日(金)02時47分45秒
googleですね。
話違うけど、「のの子SOS」はばりばり当たりますね。。。

goggle 投稿者:Rj  投稿日: 6月 7日(金)02時46分12秒
一カ月くらい、の間違いかも。。。

いかくん インターリーブ 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月 6日(木)20時40分29秒
『いまさら』なモノは当たらないようです。

けんさく 投稿者:Rj  投稿日: 6月 6日(木)03時36分29秒
meta name="robots" content="index,nofollow"

はじかれてなくても、googleだと一週間くらいはかかるかも。

真 兄貴工房の掲示板 みせす 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月 6日(木)02時09分18秒
書いた直後は当たらんですよ。

ぎょ! 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 6月 6日(木)01時43分55秒
でもここはヒットしませんでしたね。
BBSだからtcupで検索を避けさせているのかな?

Googleで7件 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月 5日(水)23時10分14秒
ボロ雑巾 使い捨て ワタシ

笑えな〜い。 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 6月 5日(水)19時10分16秒
ボロ雑巾の様に使い捨てにされました。ワタシ。

にらけ 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月 4日(火)23時00分10秒

たりましたか 投稿者:Rj  投稿日: 6月 4日(火)02時41分02秒
つぎはにらけどめくりーむです

とめ 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月 3日(月)20時54分14秒
Σ( ̄□ ̄)

 投稿者:Rj  投稿日: 6月 3日(月)03時42分42秒
にやけどめくりーむがふそくしています

にや 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月 3日(月)01時06分33秒
( ̄ー ̄)

たいさく 投稿者:Rj  投稿日: 6月 2日(日)02時06分03秒
にやけどめくりーむをぬっちょり

大熊猫的日焼痕 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月 2日(日)01時14分13秒
ちょっといやん

すぽうつめがね 投稿者:Rj  投稿日: 6月 1日(土)05時30分30秒
でかいやつ

そう

ごぐるっていう

しがいせんしゃだん

ひやけむら

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん