真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2002年09月



Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


ふつつかでした。 投稿者:たなかQ  投稿日: 9月29日(日)20時44分49秒
ぁぁぁぁぁ、LupinTypin'3.0.2はOS Xでは「環境設定...」めにうが開けないー。
ってのに気が付いたので、晩飯たいらげて風呂入ったら修正版をupします........。

なんてのを、久々にLupinTypin'使いながら打ってみました。

ふつつつつかもの! 投稿者:Rj  投稿日: 9月29日(日)03時41分56秒
つつつつつっ!

 投稿者:たなかQ  投稿日: 9月24日(火)17時35分52秒
愛の巣でのインプレ希望。

Re:iPod for Win だ・・! 投稿者:シヴァタ  投稿日: 9月24日(火)01時06分03秒
ああ、かっちまった。>iPod for Win(20GB)
久々のApple製品だ。ちょっと感慨深い。
引越しのどたばたで弄るひまがないのがちょっと残念。

iPod for Win だ・・! 投稿者:みきみき  投稿日: 9月21日(土)13時31分47秒
20GBも容量あるけど、6まんえんかぁ・・
T芝のGIGABEATとどっちがいいかな・・

自分ぴんち 投稿者:たなかQ  投稿日: 9月18日(水)07時04分13秒
自動的に脳内変換されました>冥土in露西亜

海を見に行く 投稿者:みきみき  投稿日: 9月18日(水)03時10分15秒
老人と海のアニメって、夏休み当たりに教育かどっかで放映してましたね。
最初メイドインロシアって聞いて、全然期待しないで観てたらびっくり。すごいきれいですね。

iCabぴんち 投稿者:たなかQ  投稿日: 9月16日(月)18時22分56秒
Netscapeだけでコト足りる。
htmlの確認でしかiCabの出番なし。

tab 投稿者:Rj  投稿日: 9月15日(日)03時37分55秒
たぶいっぱいひらいておいて、まとめて全部
ぶっくまーく登録出来るのはべんりですね。

Netscape7.0日本語版お試しちう 投稿者:たなかQ  投稿日: 9月14日(土)08時30分03秒
最近は主:iCab、副:OmniWebでしたが、
それが主:Netscape、副:iCabになりそな予感....。

ftp://ftp.netscape.com./pub/netscape7/japanese/7.0/mac/

アレは 投稿者:たなかQ  投稿日: 9月13日(金)19時38分33秒
アレでしたか。
それはアレですねぇ....。

気のせいではないのです。 投稿者:Rj  投稿日: 9月13日(金)15時07分25秒
私も気付いたことあります。なんだろ?

#アレは統×教△・・・

飲みたいとか飲みたくないとかはいい 投稿者:たなかQ  投稿日: 9月12日(木)15時18分31秒
人に飲ませるんだ。
ちがう。

なるほど。うしさん、忘れてました。
はてなは誤捕捉している気がします。気のせい?

めこーる 投稿者:みきみき  投稿日: 9月12日(木)10時17分43秒
軽井沢の研修所の手前のテニスコートそばの自販機で売っていた記憶があります。
メーカーについて怪しげな噂が飛び交っているのでもう飲みたくないです・・・

14時間かい! 投稿者:Rj  投稿日: 9月12日(木)03時13分23秒
いや、書いて下さって結構ですよ勿論。ふふ。
#秋葉原のそれは別生物ですね。でもそっくりさんなら
わたしもみてみたい。。。

んー、さとみかんはうしみかんからデータ貰ってるかと。
あとは、はてなアンテナで幾つか拾って頂いてます。SkaaRj
目次頁に気付いた範囲で並べてます。(更新止まってるのも
ありますが)

黒縁とか三つ編みとかもいい。 投稿者:たなかQ  投稿日: 9月11日(水)20時50分10秒
全然関係ないですが、昨日、秋葉のパチ屋の前でRjさんの
そっくりさんを目撃。顔は似てましたけど雰囲気が異なる
ので別ぢんと判断いたしました。

てなわけで(?)、Rjさんを正しく捕捉出来るのは現在ですと
「さとみかん」しかないんですかね?

と、たまにはフツーにレス書いてみたり。


....なんてのと、もぅ一つ、のどちらを書こうか14時間ばかり
悩みましたが、諸事情によりまして前者にしました。

黒縁とか三つ編みとかはいい。 投稿者:Rj  投稿日: 9月11日(水)03時20分19秒
スカートの丈を長くするんだ。

#受け売りにて失礼。

 投稿者:たなかQ  投稿日: 9月11日(水)02時22分22秒
やっぱり黒....なんですか?

冥土にこだわらずとも、例えば委○長とか? <謎

 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 9月10日(火)11時56分50秒
メガネっ娘ですね!
髪をばっさり言ってしまったので三つ編みはもう出来ませんが、
メガネ冥土で、出直します!

サングラスしか持っていないわ。
フレーム買わないと。やっぱり黒フレームですよね。
でもって、レンズがついていないっと。。。違うか。哈哈哈。

 投稿者:たなかQ  投稿日: 9月10日(火)11時25分50秒
とりあえず、「めがね」よりも「メガネ」のほうが.... <謎

 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 9月10日(火)00時23分59秒
充分だったのですか?

 投稿者:たなかQ  投稿日: 9月 8日(日)09時29分47秒
足りなかったんですか?

そうか! 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 9月 8日(日)06時13分52秒
冥土コスに足りなかったのは、めがねだったのですね!

好きとか嫌いとかはいい 投稿者:たなかQ  投稿日: 9月 7日(土)16時16分16秒
メガネをかけるんだ。

ちがう。

たたた、たなかQさぁ〜〜〜ん(コマ風) 投稿者:みきみき  投稿日: 9月 7日(土)11時59分27秒
めがねっこがすきなのですね?
イベントのタイトルだけは伝え聞いていますが・・・「らぶやん」ネタなのでしょうか?

判ったにゃ 投稿者:たなかQ  投稿日: 9月 6日(金)10時20分32秒
ftpはパッシブモードにすれば良かったんだにゃ。
でもJ700ではそんな設定にしてにゃいんだにゃ。
まぁ動けばイイんだにゃ。
長い道程だったにゃぁ........

疲れたにゃ 投稿者:たなかQ  投稿日: 9月 5日(木)10時16分52秒
YosemiteのGoLive6.0が悪かったんだにゃ。
具体的にナニが悪いのかは不明だにゃ。
原因究明は疲れるにゃぁ........

 投稿者:たなかQ  投稿日: 9月 4日(水)16時16分39秒
疲れてにゃいにゃ。
好きでヤるのは疲れにゃい。

読者プレゼント 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 9月 4日(水)14時47分48秒
お疲れ様でした。
でも、窓な小生にはちょっと、、、と思って、報知していました。
ホントに0だったんですね。

にゃぁ 投稿者:たなかQ  投稿日: 9月 4日(水)11時22分32秒
今朝はniftyに繋がらなかったにゃぁ。
niftyが悪いんだかCATVが悪いんだかYosemiteが悪いんだか、
時間がにゃくて未確認にゃんだにゃぁ........

けぽ 投稿者:Rj  投稿日: 9月 4日(水)03時00分48秒
さんじかんもなやまずとも・・・
m(_   _)m

oops 投稿者:たなかQ  投稿日: 9月 3日(火)23時33分31秒
ツッコミを入れようか入れまいか3時間ばかり悩みましたが....
a←→u ですね。
それはさておき、いつも助かってますです。m(_I_)m

ouch 投稿者:Rj  投稿日: 9月 3日(火)08時53分25秒
動作確認&ご報告ありがとうございます。。。m(_   _)m
いつのまにやら改行は'return'でもだいじょぶになったんですね。
そこら含めて、Jagaur入手した暁にゃあ野放し公開してるものを
ちりっと見直したいと思ってます。

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん