真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2002年10月


Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


ダウト! 投稿者:みきみき  投稿日:10月31日(木)18時44分12秒
>>キケン
もちろんトランクにですよね?

>>自転車屋さん
豆腐屋さんとかiMacは覚えてません。

>>ダウト
3つめが大ウソですね。

地名では上野、東上野、台東 投稿者:たなかQ  投稿日:10月31日(木)07時20分00秒
>大激怒
おもむろにバッグからビニールテープを取り出し、それでクルマに
文字を書いてヤりましたよ。『キケン』と。

>自転車屋
iMacが2台置いてあればそこです。豆腐のカドに....ぢゃなくて、
カドに豆腐屋のある辻のそば。

>秘密基地
その店は秘密でもなんでもなく。

↑おっと、この書き込みの中にウソが一つ紛れ込んでしまったゾ!
 君には分かるかな?

御徒町 投稿者:みきみき  投稿日:10月31日(木)02時45分43秒
大激怒のたなかQさんを見てみたい・・・

先日御徒町をぶらぶらしていると、品揃えの良さそうな自転車屋さんがありました。
たなかQさんがパーツを仕入れたり「秘密基地」にしているのはそこなのかな・・・?

不ぅぅぅーー二子ちゅわぁぁーーん!! 投稿者:たなかQ  投稿日:10月27日(日)18時22分17秒
↑題名は関係無いっすー!

オープニングが作りたいとは具体的にどーゆーことっすかーーーー!!!??

ルパンーー!! 投稿者:ちゃんす  投稿日:10月27日(日)13時11分26秒
ルパンのオープニング作りたいっすー!
どう作るんすかーーーー!!!??

 投稿者:たなかQ  投稿日:10月14日(月)17時50分37秒
繋がったので購入しちゃいました....

.macトライアル終了日 投稿者:たなかQ  投稿日:10月14日(月)16時31分09秒
www.mac.com に繋がりまへん....

 投稿者:たなかQ  投稿日:10月 9日(水)14時39分25秒
『「近頃の人」に近い人』だからかな。

うしろにコロリン? 投稿者:村上とけ☆  投稿日:10月 9日(水)01時07分55秒
小生は楽に出来ましたが、司令はひざを閉じることが出来なくて、かなり辛そうでした。
筋が縮んでいるから?

 投稿者:たなかQ  投稿日:10月 8日(火)12時47分42秒
「ページ」だからかな。

日ごろの行いが悪いから? 投稿者:村上とけ☆  投稿日:10月 8日(火)12時18分36秒
兄貴工房のページを開けることが出来ません。
それ以前に、自分の日記も落ちています。
何かあったのかな?台風とか。

お願いへのお願い 投稿者:たなかQ  投稿日:10月 4日(金)13時04分21秒
もんちいさん、こんにちは。OS X対応版ですか。
むかーし、ヤりかけたことがあったような....。(遠い目)

従来のものを単にCarbon化したものは出したくないんですよ。
CarbonEventが最近になってなぁんとなく理解出来てきたような気が
しないでもないので、そのうちヤる気が出たらなんとかします。
そんなわけですので、ゴメンなさい、気長にお待ち下さい。m(_ _)m

#Cocoaで誰か出しそうなもんだけどなーと思う今日この頃。

お願いがあります。 投稿者:もんちい  投稿日:10月 4日(金)09時55分44秒
是非是非MacLupin 4.0.3 PPCのOSX対応版を出して欲しいです。
誠に個人的な希望ですが。どうかどうか宜しくお願いします。

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん