真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2002年11月


Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


Yosemiteカツ入れ試験ちう 投稿者:たなかQ  投稿日:11月30日(土)19時47分11秒
G4/700MHz@2.05V
試験開始15分経過。現在のところ極めて快調なり。
繰り返す! 現在のところ極めて快調なりぃっ!!

お時間あるなら 投稿者:たなかQ  投稿日:11月29日(金)07時27分36秒
↓翻訳希望。
http://www.macclub.com.cn/modules/mydownloads/singlefile.php?lid=323

てゆーか 投稿者:邑神溶★  投稿日:11月28日(木)14時35分15秒
今、ウィークディはほぼ寝たきりです。

仕事させて〜! 投稿者:邑神溶★  投稿日:11月28日(木)14時34分17秒
仕事が出来るうちは、といっても、今、仕事は禁止条項の中の1つなのですよ〜。
いいでしょ、幸せでしょ、仕事しなくていいんだもんっっっ(泣)。
4月には復活予定なのですが、ナニブン予定は未定と言う。。。

司令がね〜、4月復帰は無理じゃないの?と言い始めているんですよ〜。
どーすりゃいいのさ!

なんてね。300%ほど感情的になってみました。

足に職、頑張ってくださいませ。

私は銀座でも買ったことがない。 投稿者:村上とけ☆  投稿日:11月27日(水)01時46分48秒
ワタクシは宝くじ等、ギャンブル性のあるものには手を出さない派です。
地方銀行でやっていた、『イチローの打率を預金利率に採用』と言う商品は、
この寒い中、結構ホクホクしたらしいのですが。

それよりも何よりも、仕事がしたい昨今です。
でも、風邪っぴきなのよね。体調管理が出来ないなんて、社会人失格だぁ。

嗚呼〜。

アンミンボーガイ 投稿者:たなかQ  投稿日:11月14日(木)00時46分33秒
近頃拙者無反応で申し訳なく。>関係各位
ナニかと忙しくってヘロヘロで....

そんなわけでもぅ寝たいのはヤマヤマなんですけど、
さっきから外でクルマのクラクションと思しき音が
鳴りっぱなし。もぅ25分経ったよ。(-_-;
近所の人も起き出したなー........

まぁでもそのうち私は寝ちゃうでしょう。んぢゃまた。

 投稿者:村上とけ☆  投稿日:11月13日(水)13時48分46秒
冬だよね。冬でした。哈哈哈。
頭が常夏だから。。。

色付きラベルではない封筒 投稿者:村上とけ☆  投稿日:11月13日(水)04時28分36秒
今度は何を着ようかな〜夏だし。

 投稿者:miUra  投稿日:11月 9日(土)14時52分49秒
>Tartaruga
 すでに昨年東京ビックサイトの展示会で試乗済みです(まだ試作車段階の時ですが、ペイントは販売中のと同じでした)。
 所感は折り畳めるので結構物欲が揺さぶられたのですが・・・足の短い小生にはサドルの位置決めが上下方向にしかないのでちょっとペダルが遠かったです。
 BikeEのように前後にもサドルがスライドできて、かつ折り畳み時に無粋にサドルを抜き取るのではなく、背もたれを前に倒すようにすればいいのにと製作者に提案しておきました。でもそのまま量産されちゃってますねえ・・・。折り畳み時にチェーンがたるまないようにするため装備されていると思われるチェーンデバイスもガラガラと耳障りな音を立ててました。miUra的には70点くらいの出来かな?サドルのカラクリが実現していれば購入していた可能性大です。

幻のミズタニ自転車 投稿者:たなかQ  投稿日:11月 8日(金)20時25分15秒
遅レス御免>miUra氏

実はこの夏、Anakinさんの薦めもあって、Tartarugaを見に足立区まで
イったんですよ。でも気が付けば隣町。んで、結局それっきり...(^^; 。

まぁとりあえず、今の山チャリを少なくともあと3ヶ月は乗る予定なので、
またそれから考えるとします。

うががががっ! 投稿者:たなかQ  投稿日:11月 7日(木)07時04分07秒
俺ニュさんとこ今見て仰天。
下の書き込みよく見て冷汗。

おお 投稿者:maruan  投稿日:11月 7日(木)01時34分21秒
俺ニュースのトップにリンクが!

#月姫頑張ってください

 投稿者:miUra  投稿日:11月 7日(木)00時10分30秒
>ちなみにリンク先のBikeE社は、既に営業停止だそうで。
ありゃ?リンク切れ。これは失礼。

http://www.mizutanibike.co.jp/Catarogue2002/bikeE.pdf

 投稿者:たなかQ  投稿日:11月 5日(火)23時47分31秒
私のキャラ....でスカ? (^^;

うぅむ、リカンベントも購入対象として考えたこともありますけどね。
片道20km超の長距離は乗らないと、尻に誓ったものでして。ですから
2台目としてならリカンベントも良いと思うのですが、1台目を何とか
しないとイけない状況なので....。
てなわけで、中距離を高速移動、且つ街中の段差に対応するためには、
やはり軽めの山チャリなのかなーと。

ちなみにリンク先のBikeE社は、既に営業停止だそうで。

 投稿者:miUra  投稿日:11月 4日(月)19時55分19秒
>04年モデルぐらいには私も新車かなー....かなー....かなー....

 今度はぜひ“リカベントタイプ”など検討されては如何でしょう?クラッシックにはBikeEが売ってましたよね!
 試乗したことがありますが、「漕ぎ出しに慣れれば長距離は結構楽チンでいいかも。乗車姿勢の関係上とっさの回避行動はちょっとしんどいかな?。」が感想です。たなかQさんのキャラクターならばマッチしそうです。ぜひ颯爽と部室棟に登場願います。

http://www.bikee.com

 投稿者:たなかQ  投稿日:11月 3日(日)22時38分43秒
さすが。ずばりアサゾー。
両店とも同系列のハズなのに、値付けがビミョーに異なったりするのよね。

04年モデルぐらいには私も新車かなー....かなー....かなー....

御徒町の自転車屋 投稿者:miUra  投稿日:11月 3日(日)21時35分24秒
兄貴工房初登場です。
 その自転車屋はワイ・インターナショナル系列の御徒町店アサゾー(裏通りに“蔵”の垂れ幕)、または上野店ウエノ・クラッシック(秋葉原の中央通りからの道に面してます)でしょう。
 アサゾーにはすでに03年スペシャライズドの新型XCフレームが展示してあり、ブレインショックのリンク形状とFOX製エアサスユニットをシゲシゲと眺めてしまいました。ほしいよー!

ダウト失敗 投稿者:たなかQ  投稿日:11月 1日(金)07時22分03秒
ぺなるちー。

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん