真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2003年09月


Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


ルパンのタイトル表示探して 投稿者:星川です  投稿日: 9月30日(火)23時14分22秒
以前はマック使ってたので、起動と共にルパンのタイトルが流れたのですが、効果音もルパンでしたが、仕事でウィンドズになってしまい、ルパンのタイトルを探していました、ぜひ作って下さい!!!なーんて無理ですよね。

 投稿者:■Tak.  投稿日: 9月30日(火)22時50分22秒
久々にマンガ買いました。
鶴田謙二氏。
http://shop.kodansha.jp/bc/comics/topics/forget/
(いや、フィギュアは要らんけど...)

シタール、行きたいですね。
前回行ったのは、う〜ん、2年前ほどになるのかなぁ。

関西だと、ここもいいです。
http://www.asahi-net.or.jp/~pp6r-ys/kobe/rest/taji/mein.htm

 投稿者:みせす  投稿日: 9月30日(火)22時11分52秒
因みに、どの代の航空研でスカ?
93年生以上?ガスくんとmiUraサン?

 投稿者:みせす  投稿日: 9月30日(火)21時01分45秒
それは津田沼専用BBSなんじゃないでしょうか?



はっ!、もしや。。。

 投稿者:みせす  投稿日: 9月30日(火)20時54分54秒
それは津田沼専用BBSなんじゃないでしょうか?

ラストエグザイル他 投稿者:みきみき  投稿日: 9月30日(火)20時24分29秒
航空研でも大人気っぽいです。インメルマンとか作中でナチュラルに出てくるところがくすぐるらしいですな。

>■Takさんオススメ「シタール」

ぜひぜひ行ってみましょう! ところでどこのBBSで日時決めたらいいんでしょう?

ラストエグザイル 投稿者:みせす  投稿日: 9月30日(火)02時00分43秒
話が飲み込める前にして、終わってしまいました。ちょっと切ない。
アナログっぽくて、きれいなアニメーションでしたね。

話が飲み込めてきたのに、気がついたら終わっていたオオカミ話もあり。

最強モデルGetですか 投稿者:■Tak.  投稿日: 9月29日(月)22時35分26秒
どもども。
そのドライブはQさんに寄贈したものですから、焼くなり煮るなりご自由になさって下さい。

にしても、いいですねぇ>G5 Dual
やっぱ、買うならこのモデルでしょう。
今後の作品を楽しみにしていますよ。

ちなみに、G5には10個以上の温度センサーがあるんですが、これを一同にメーター表示するパネルって作れませんか?
きっと壮観だと思うのですが。
アナログでタコメーター風だとなお格好良いかも。

他にも電圧モニターやら、楽しげなインターフェースが色々ありますよ。

埼玉県所沢市には『SHAMA』と言うカレー屋さんがあります 投稿者:みせす  投稿日: 9月29日(月)21時12分54秒
美味しいですよ。

シタールは、98年に行った事があります。
美味しかったですよ。まろやかなカレーもありました。
ベンジャミンさんも行った事があったと思います。

本日のお昼はカレーコロッケでした。 投稿者:たなかQ  投稿日: 9月29日(月)20時09分46秒
「インド料理シタール」を経営するのは「有限会社シタァール」なんですね。
http://www.sitar.co.jp/
検見川ですか。みきみき皇帝陛下その他の面々で誰か行ってませんか?

「カレーレストラン シバ」も一応リンク張っときますか。
http://www.curry-shiba.com/
上記サイトはcharset=ISO-2022-JPとなってるのに、ネスケやSafariでは
Shift_JISを指定してやらないと化けらった。

いやしかし、千葉はカレー屋さんが多いとか?

カリー 投稿者:■Tak.  投稿日: 9月28日(日)14時40分46秒
私のお薦め。
http://www.chibaraumen.com/nramen/sitar.html

一時は毎週通ったものです。
あぁ、また食べたひ♪

Yosemite 投稿者:■Tak.  投稿日: 9月28日(日)14時38分33秒
そうですね、もう4年にもなります。
でも、Yosemiteは我が家ではもっとも稼働時間の長い(つっても鯖なんで24H稼働だからですが)マシンで、現役バリバリです。
QさんのYosemiteは、さらにG4搭載ですから、現行機でできることでそのマシンでできないことはないハズ。

という、強引な理論をもって、刺客を送りました。
旧式で恐縮ですが、ご活用頂ければ幸いかと。

 投稿者:みせす  投稿日: 9月20日(土)13時46分13秒
からすぎます。

そんなあなたに 投稿者:みきみき  投稿日: 9月20日(土)11時50分32秒
シバカリーをオススメします。

 投稿者:みせす  投稿日: 9月20日(土)00時10分10秒
個人的な好みなのでそうなのでしょうが、
私だったら悔しいですね。

個人的に嬉しいと思う瞬間 投稿者:たなかQ  投稿日: 9月19日(金)20時21分57秒
昼にカレーを食し、帰宅して玄関を開けたら中からカレーのかほりがした瞬間。

優勝おめでとうございます>阪神ファン 投稿者:みせす  投稿日: 9月19日(金)04時59分23秒
5000人くらいダイヴしたそうですね。
うち1人死亡。
笑えな〜い。

無性に口惜しいと思う瞬間 投稿者:■Tak.  投稿日: 9月18日(木)21時08分09秒
プラットホームに着いたその時に、乗ろうとしていた電車のドアが閉まってしまったその瞬間。

無性に口惜しいと思う瞬間 投稿者:■Tak.  投稿日: 9月18日(木)21時05分24秒
「そろそろ保存しとかなくちゃ」と思いつつ、保存する前に爆弾が出ちゃったその瞬間。

無性に口惜しいと思う瞬間 投稿者:■Tak.  投稿日: 9月18日(木)21時03分44秒
自販機で紙コップ式の清涼飲料水を買った際、「氷なし」ボタンを押したにもかかわらず、コップにジャラジャラと氷が注ぎ込まれる音を聞いたその瞬間。

 投稿者:みせす  投稿日: 9月18日(木)16時01分30秒
だから、赤煉瓦パークの事をレッドブリックスと言うのね!

 投稿者:たなかQ  投稿日: 9月18日(木)12時46分40秒
ナニゲに英語の辞書を眺めていて「Brick」が「煉瓦」の意であること知ったのは四日程前のこと。

無性に口惜しいと思う瞬間(その2) 投稿者:OKP  投稿日: 9月18日(木)08時43分53秒
自動販売機で、70円のものを120円入れた時、釣り銭口から5回音が聞こえた時の2回目

 投稿者:みせす  投稿日: 9月15日(月)23時49分47秒
ホホホ。絵葉書は急行でパクッたものなんです。
そう、電車の中でフリーで置いてあったんですよ。不思議。
もう、遠い話のような気もしますがね。

>みせす 投稿者:みきみき  投稿日: 9月15日(月)00時54分51秒
実家に帰ったら届いていました。イギリスだとピーターラビットの故郷を見てみたいかな。

ツキに見放された感のある今日この頃 投稿者:たなかQ  投稿日: 9月13日(土)18時09分34秒
http://homepage3.nifty.com/anikikobo/image/pict/etc/moon_20030909.jpg (リンク修正)
日時:9日(火)、日没後
場所:某河川敷
機種:初代『ビヂュアルブックマーク』
月の左下に火星があるのがわかりますか? わかりませんね。

今月25日(木)からは1等前後賞合わせて2億円の『秋』。
そこまでは狙ってないんで、今度もバラで10枚の予定。
てなわけでよろしく。>お星様

Re: 星に願いを 投稿者:みせす  投稿日: 9月13日(土)13時08分59秒
冬のソナタ、見ていました?
ワタシ見ていませんが。

すっ、すみませ〜ん。 投稿者:みせす  投稿日: 9月13日(土)03時12分19秒
寝ぼけた頭で書いていたら、去年のソフトだったので、
平成14年でした。加えて暑中見舞い。
もう、二重の失敗に気がついたときには投函した後。。。

まあ、心が届けばいいかな。なんちて〜。

 投稿者:みきみき  投稿日: 9月 1日(月)21時15分52秒
そういやホルストの組曲「惑星」の火星はもろに戦争をイメージさせる曲ですねぇ。
アー●ディンクの某ゲームでもろにBGMが惑星っていうのがありました。

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん