真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2004年01月


Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


投資会社が売っ払ったってことは... 投稿者:たなかQ  投稿日: 1月30日(金)20時43分25秒
『売れる』会社になったってことなんですかね > アスキーとエンターブレイン

全株式売却ってことは... 投稿者:■Tak.  投稿日: 1月30日(金)01時08分0秒
もしかして、角川さんから出ることになるんですかね > MacPower/MacPeople
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0129/ascii.htm

 投稿者:たなかQ  投稿日: 1月29日(木)12時48分25秒
リンク先には横文字がいっぱいあるんで目眩がしたので読んでません。(^^;
隠しコマンドは前面パネル左側にある謎のスイッチを押すんですかね?
壊れる前に知ってれば試してみたんですが。うーん、残念。

Apple 20"MultiScan Display 投稿者:■Tak.  投稿日: 1月28日(水)23時07分17秒
と、思ったら、こんなサイト発見!

http://www.moreau.dnsalias.net/machines/commun/apple-20-display/repair.html

20"MultiScan Display 投稿者:■Tak.  投稿日: 1月28日(水)23時04分18秒
私のはまだ健在です。
島根が自宅に届いた3年前からしばらく使っていなかったのですが、もったいないので今は会社で使っています。
ベースモデルは、SONY GDM-20SE1ですね。
0.26mmピッチアパーチャのARパネル処理SAグレード管を採用しています。
SONYタイマーはどうだか知りませんが、所謂管内放電で駄目になりやすいタイプですね。
時折、バチッという音と共に画面が収縮するようになると、初期症状。

ところで、どなたかこのモデルのローテーション調整方法、覚えてらっしゃる方、いらっしゃいませんか?
確か隠しコマンドで、どれだかのキーを押しながらど〜たらすると回せたと思ったんですが...

メイド in Japan 投稿者:たなかQ  投稿日: 1月28日(水)12時48分27秒
あらららら。Zap2さんのもイかれちゃいましたか。
この20吋ってOEMですよね。ってことは、やっぱりS○NYタイマー?
OEMだから期間ちょっと長め。(^^;

うちでも 投稿者:Zap2  投稿日: 1月28日(水)00時42分56秒
こんばんわ。
私が、同時期に中古でおなじところから、購入したAppleのCRTモニターは、某所に貸し出していたんですが、昨日、他界したそうです・・・。
プログラムされてたのか?

約4万円のZIF... 投稿者:たなかQ  投稿日: 1月28日(水)00時01分21秒
SonnetのYosemite対応G4/800MHz/ZIFはバスが66MHz動作なんですか。
なんかガックリですねぇ。整備済みeMacの方が余程いいかも....
って、今の私には液晶が安くなってくれる方が嬉しいです。
この競争激しい業界の中で、一年間も価格据え置きってのはないでしょ。
ない...ですよね?アップルさん?(^^;

6万円強のeMac... 投稿者:■Tak.  投稿日: 1月27日(火)21時59分19秒
なんてのが、アップルストアのDpecial dealsで出てますねぇ。
G4/800MHzが\63,800...
下手な中古品買うより余程いいかも...(Pantherも付いているし)

 投稿者:たなかQ  投稿日: 1月24日(土)09時10分35秒
あー、どーも、TURUさんこんにちは。
早速リンク先を変更しておきました。

LupinTypin'も古くなりましたねぇ...。
OS X専用版でも作りますかねぇ...。

Biography Soundについて 投稿者:TURU  投稿日: 1月23日(金)20時43分25秒
お久しぶりです。
Biography Sound [ For LupinTypin' ] の配布元が下記に変更になっています。
http://gpcz.yoll.net/inn/
付属ファイルは古いですが...

http://gpcz.yoll.net/

もえたん 投稿者:ミセス  投稿日: 1月19日(月)09時39分42秒
な〜んだ〜たなかQさんたらそんなものをamazonで検索したりして〜。
それなら『恋する英単語』も検索しなきゃ駄目ヨv。

なんとなく逝き尽きました 投稿者:たなかQ  投稿日: 1月18日(日)09時54分18秒
テキトーにジャンクなものばかり作っちゃいまして、
なんだかとっても素直にゴメンですよ!

うーん....ちょっと↑いまひとつだなぁ...
ってのはさておき、mewさんこんにちは。
お気に召していただけて私も嬉しいです。

これからも時々頑張りたいと思います。
今年のコミケは楽しいの作りたいです。(ぉ

なんとなく行き着きました 投稿者:mew  投稿日: 1月18日(日)00時46分33秒
テキトーにリンクをたどっていたら来ちゃいました。
なんだかとっても素敵なサイトですね!
なにって「LupinTypin」が気に入りました!
これからも時々見に来たいと思います。
今年のコミケも頑張って楽しいの作って下さい☆

 投稿者:たなかQ@Whisper  投稿日: 1月 8日(木)23時14分23秒
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/mac/1068283423/106-108
hag eh sick woo wallow tar

Rj sun .
coach rack awe so yaw row sick woo on egg eye smash woo

こころを独くする 投稿者:Rj  投稿日: 1月 7日(水)19時58分36秒
 お邪摩します。

   ・ 悲しみも喜びも、苦しみも平安も

     絶望が希望にうち恋わるメッセージ

     を、毎日お贈りしています。

        http://pc.2ch.net/test/read.cgi/mac/1068283423/
        ――――――――――――――――――――――――
            (全部ドザのせいにするスレPart3)
                  ∧_∧
                 (・∞・)



#ことしもよろしくおねがいします。m(_   _)m

おかねを大切にする 投稿者:ミセス  投稿日: 1月 7日(水)19時07分13秒
 お邪魔します。

   ・ 悲しみもそのままに、喜びもそのままに

     絶望も希望も変らないChineseのメッセージ

     を、毎日お贈りしています。

         http://mydiary.idv.tw/diary.php?diary=toke
        ――――――――――――――――――――――
            (Chinese Men in Tokyo)

                 村上とけ☆

こうこくを揶揄する 投稿者:たなかQ  投稿日: 1月 7日(水)13時39分59秒
 お邪魔されます。

   ・ 喜びが脱力に、平安も脱力に

     希望も脱力にうち変わるソフトウェア

     を、時折お贈りしています。

         http://member.nifty.ne.jp/anikikobo/
         ――――――――――――――――――
             (兄貴工房の頁)

                       たなかQ

こころを強くする 投稿者:あだち  投稿日: 1月 7日(水)13時22分34秒
 お邪魔します。

   ・ 悲しみが喜びに、苦しみが平安に

     絶望が希望にうち変わるメッセージ

     を、毎日お贈りしています。

         http://kokoronet.org/
        ――――――――――
      (心を強くする「ホームページ」)

                 安達三郎

 投稿者:たなかQ  投稿日: 1月 6日(火)09時39分31秒
小中千昭脚本なら『フツー』だなぁと思ったまでで。

ちなみに、私はあの『オープニング』が嫌なわけぢゃないっス。けっこー好き。
中身に対して違いすぎるのが不満なわけで。まぁよく見ると中身を反映した内容なんですが....

あれが・・・ 投稿者:みきみき  投稿日: 1月 6日(火)07時53分9秒
世間ではあれが普通なんですか・・・TV版は観てませんが・・・
単行本は自主回収が噂されることが2,3度・・・

ねらえ! <ぢゃないの? 投稿者:たなかQ  投稿日: 1月 6日(火)07時16分37秒
あーなるほど、だから正月三日の真っ昼間なんて時間帯にテレ朝で動画を
ヤってたんですな。謎が一つ解けましたよ。
しかし『開局45周年番組』ってのはスゴい気合ですなぁ。

>なるたる
中身だけ云えば、比較的フツーの13話モノですな。全52話ぐらいでヤれば
良かったかと。とりあえずオープニングの差し替えを激しく希望。

3つ↓ 投稿者:ミセス  投稿日: 1月 6日(火)03時06分42秒
なるたる、キッズステーションで見ていました。
でも、フトゥのアニメですよね。

ワタクシ的には、実写版のエースを狙えが気になるところです。

いやー、ゴム足って、ホントに(以下略 投稿者:たなかQ  投稿日: 1月 5日(月)23時47分22秒
こちらこそ宜しくお願いします。情報の源として期待してますんで。

42000円でゴム足9個ですか。話しを聞いただけで気が遠のきそうですよ(^^;。
私には10円がお似合いのようですわ。その方が愛着も湧きますし。

あし 投稿者:Zap2  投稿日: 1月 5日(月)22時24分25秒
本年もよろしくお願い致します。

そのPowerBook G4の「足」ですが、保証期間内なら送ってもらえました。AppleCareに入っていればその期間もOKでした。私なんてAppleCare 42000円でゴム足だけ3個と2個と4個送ってもらった気がするので、元が取れてない・・・。多めには送れないといわれたので、次の時に「あの〜、私のPBG4の足が6個とれちゃったんですが・・・」と言ったら笑われてしまいました。

閑話休題、秋葉館(Centuryオリジナル商品?)で、純正と見分けが付かないもの(たぶん同じもの)を売ってます。問題は、高いってことかな。4個で800円ほどします。秋葉館以外でもMacのサプライなどを扱っているところでは手に入ります。私の場合ソフマップで買いました。

 投稿者:たなかQ  投稿日: 1月 4日(日)23時21分56秒
原作には目を通してないので違いはわからんちんです。
私としてはもぅ動画は忘れたいです。
ちなみに動画は来週13(火)の深夜2727時から東京放送のアナログ地上波に乗るようです。

http://www.internationalsportschanbara.net/

なるたるはですね・・ 投稿者:みきみき  投稿日: 1月 4日(日)23時07分17秒
「いいのか!?」というシーンがいっぱいですね・・
アニメとコミックは内容が違うのでしょうか?

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん