真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2004年07月


Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


 投稿者:たなかQ  投稿日: 7月30日(金)00時30分34秒
>みせす

ご無沙汰です。暑中見舞いは届きましたか? いえ、届いていればそれでイイです。
郵便事故になっていたらイヤだなぁと....。

それはさておき、無くなるときには無くなるんですよ。世の中そーゆーもんです。
って、別に大したコト書いてないぢゃないですか。残念だなんて大袈裟な。

人に気に気に気 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 7月29日(木)19時24分3秒
無くなってしまうのですか。
いつかそんな日が来るとは思っていましたが、
残念です。

 投稿者:たなかQ  投稿日: 7月12日(月)17時28分16秒
>Rjさん

私もRjさん同様に
>でも、「松田聖子一人で『斉唱』は無理だろ。」
と思ったりもしましたが、選手一同が内野辺りに勢揃いして唄うのも
アリかなぁなんてことも考えてみたり。
で、実際のところのことは、やっぱりどうでもよかったり。

>みきみき皇帝陛下

我が家から一番近くのドン・キでは、駐輪場があるにもかかわらず
その真ん前の歩道に路駐するチャリが多くて困ってます。で、その
すぐ脇に突っ立っているクルマの誘導係のオヂさんに「なんとか
してちょ」と声をかけたら、「管轄外」とのにべもないお答え。
そんなコトが幾度かありましてね。相も変わらず歩道はチャリで
埋まってますわ。
そんなわけで、『ドンキ系』なる言葉を聞きますと、私の中では
誘導のオヂさんが思い浮かびます。

斉唱(煮噌味ねた) 投稿者:Rj  投稿日: 7月12日(月)01時58分29秒
私も同じところに目が行きました。
でも、「松田聖子一人で『斉唱』は無理だろ。」
という心の中つっこみが先でした。。。
次にたなかQさんと同じつっこみ発生。

勢力図が一変か〜〜!? 投稿者:みきみき  投稿日: 7月10日(土)11時08分41秒
「ドンキホーテ DQN」で検索するとあわわわ・・・
「ドンキ系」という攻撃的な人種が闊歩することになるのでしょーかね。聖なるタワーが近いので心配デス。
ミナミビルの裏にできるなんとかタワーとも関係あるんですかね。もうどきどきデス。

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん