真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2004年10


Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


通信苦手 投稿者:たなかQ  投稿日:10月31日(日)21時11分54秒
参戦されましたね。(^^

私の場合、僚機からの通信で返答を求められるのが苦手です。
ドッグファイト中に十字キーを押すなんて私にはツラ過ぎ。
左スティックを押して対応出来ればイイと思んですけどね。
1回押す毎に「はい」と「いいえ」が切り替わり、一定時間の
無操作で確定とか...。

さて、もぅ少し飛ぶとしましょ。

つ、ついに 投稿者:Zap2  投稿日:10月31日(日)03時06分3秒
購入しました。AC5。
空戦そのものは、AC4までで十分な経験を積んでいるので簡単ですが、敵をはたき落とす、敵の地上部隊にミサイルをたたっこむ・・・という以外の部分で難しくなっているような気がしません? 行き先案内が難しいとか、飛行経路や敵の分布をチェックしないといけないとか、そう言う部分が。
楽しんでますけどね。

ヤりたいときが撃ちどき 投稿者:たなかQ  投稿日:10月29日(金)01時04分54秒
弾切れを恐れて温存しておくと残っちゃったりするんですよね。>みっそー
私も地上すれすれでよく飛んでますけど、当たり判定あります?>木

私はてっきりランクSの条件は巡航みっそー落としだとばかり思ってました。>白い鳥
さーて、次も頑張りますよん。

AC5 投稿者:■Tak.  投稿日:10月28日(木)00時54分59秒
私は対地攻撃から味方地上軍を守るというミッションが苦手。
大量破壊兵器使うと味方も死んじゃうし、ちまちまミサイル攻撃しているとあっという間に弾切れになるし、
仕方ないので機銃掃射していたら木に引っかかるし...

白い鳥、きら〜い!

ヤりたいときが飛びどき 投稿者:たなかQ  投稿日:10月26日(火)14時45分1秒
もぅ飛ぶしか!

AC5 投稿者:Zap2  投稿日:10月25日(月)22時17分19秒
いいな〜。Sランク。やりたい〜。

充電ちう! 投稿者:たなかQ  投稿日:10月11日(月)16時10分20秒
maruanさんから情報を得て、湘南通商にてACアダプタ(45W)を入手しました。
ちゃんと充電始まりましたヨ! やっぱりPB2400用では電圧不足だった模様。

Capacity Meter のキャプ画を載せときます。
Amperage:8446744073709550622 ってなスゴい数字が謎なんですが...

http://homepage3.nifty.com/anikikobo/image/machine/Mac/etc/hotatebattcap2.png (リンク修正)

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん