真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2004年11月


Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


そもさん! 投稿者:たなかQ  投稿日:11月28日(日)23時32分20秒
山の話題で「あみのさん!」とは是如何に?

それはさておき、あー、たかおさんにはイきましたねぇ。
中学生になる前の春休みに、友達らと登りましたよ。ケーブルカーで。(^^;
帰りはちゃんと歩いて下りてきましたけどね。<威張れない

高尾山公式ページ: http://www.takaosan.com/
これって、高尾登山電鉄株式会社のウェブサイトなんですよね。
てことは、高尾山ではケーブルカーやリフトを利用するのが公式の登り方...。(ぉ

あみのさん! 投稿者:Rj  投稿日:11月27日(土)23時21分14秒
市内の地名として残されてましたか。やった。

ふじさんは登山対象としては色んな意味で特殊ですのだ。
高尾山なんかの方が特殊な部分が少ないかも。
人の少ない時間帯/時期なら静かでよい山ですよ。
(人が多くても山自体が悪くなるわけではありませんが・・・)

残った? 投稿者:たなかQ  投稿日:11月27日(土)12時50分0秒
鯖の味噌煮でした。昨夜のおかずは。あー、何故に鯖はあんなにも美味いのかなー...。
それはておき。

私の登山経験は相変わらず富士の八合目までってな有様です。以前、白州を訪れたのも
某サントリーの工場へ樽を観にイったくらいでして。
同工場の現在の住所は北杜市白州町となっているようなので、現在も白州という地名は
存続している模様です。
ちなみに、旧白州町のウェブサイトも更新が停止したまま現在も存命の様子。

山梨県の市町村合併: http://search.yamanashi-i.com/special/merger.html
北杜市: http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/
旧白州町: http://www.comlink.ne.jp/~hakushu/

崩れます。 投稿者:Rj  投稿日:11月26日(金)21時54分36秒
鯖の煮噌味の話題。妙義も妙高も同様の語源を持つものだったとは。
どちらの山にも登ったことありますが、特に妙義周辺は崩れまくり。

私も安易な名前はんたいです。
山梨県にあった白州町も元は甲斐駒ケ岳の花崗岩(白い。)が削られ流され
白砂の堆積する川があることからこんな地名になったと思われますが、
つい三週間ほど前に消滅しちまいました。なんだか寂しいのです。

まぢデスよ。 投稿者:たなかQ  投稿日:11月17日(水)00時26分15秒
はい。新勝寺まで往復100km超を走ったのは確かに疲れはしましたが、
筋肉痛になったりはしませんでしたねぇ。 ....ん?

F/A-22Aは、やっぱりちょっとズルいなぁという印象が。
ひぃこらしながら闘うってのが好きなようです。私は。

ま、まぢですか? 投稿者:Zap2  投稿日:11月16日(火)11時53分47秒
日記の記述マジですか?
私も、学生時代に、見ちゃいましたが・・・。そのときはホームだったのですが、すげくしょっくでした。

F22いいなぁ。Normal 任務完了おめでとうございます。
最後は平和になるのか〜。うちに平和が来るのはいつのことだろうか・・・。

同様 投稿者:たなかQ  投稿日:11月14日(日)02時12分57秒
私もしばらく飛んでないですねぇ。
一眠りしたら一週間ぶりにパッドを握る予定デス...。

同感 投稿者:Zap2  投稿日:11月12日(金)22時26分47秒
だよね。
私は・・・2度と・・・1番機を失わない・・・って、そう思うなら、話しかけんな〜って、私も思います。

といっても、飛ぶ時間、全くない・・・。タイミングあわせて〜の途中で止まったっきり、1回もとんでない・・・。

割込禁止! 投稿者:たなかQ  投稿日:11月12日(金)18時03分47秒
そぅそぅ。私も一度オちました。>割込ムービー
もぅ少し考えて欲しいですよねぇ。

通信時のY/N選択は、マイク入力でも可にするとか。
エースコンバット用ヘッドセット....あぁ、HMDもイイかも。

割り込みムービー苦手 投稿者:■Tak.  投稿日:11月11日(木)22時33分3秒
こう、人がアクロバットな飛行をしている時に限って、ミッションアップデートとかでムービー割り込むんだもの。
突然、操縦桿戻されたら落ちるってば...

そう、ミッション中に話しかけるのも止めてね。>相棒
こっちは機銃で鉄器落とそうとしているんだからさぁ。

私は…二度と…一番機を失わない

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん