真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2005年02月


Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


カイザーとカイザーの下僕、そしてそのほかの興味をもたれた方々へ  投稿者: みせす  投稿日: 2月28日(月)00時42分28秒
http://maidkiss.com/
ちょっとここで勉強しようと思います。
ガイド本を購入するのはちょっとなぁ〜。
とりあえず、4月23日以外の土曜日に決行しますのでョロピコ。

 投稿者: たなかQ  投稿日: 2月27日(日)07時46分0秒
なんでかFlash MX(6.0)で作ったQuickTimeむーびーがね、
ぜんぜん再生出来ないんですよ。いえ、直接ふぁいるを
だぶるくりっくすれば可能です。あっぷしたのをだうん
ろーどするとダメ。圧縮したのを解凍してもやはりダメ。
かんべんしてよー!って感じで泣きたくなっちゃいます。

ほにゃららされました  投稿者: みせす  投稿日: 2月26日(土)08時23分14秒
午前7時46分とは早起きですね。
ワタシは宵っ張りなのでこれからムニャムニャ。。。

 投稿者: たなかQ  投稿日: 2月19日(土)19時32分35秒
だますだなんて、そんな。
まったく人聞き悪いなぁ。
さにあらずですよ。「遊ば
れてる」なんて書かれたら
なんだかそれでは私が『悪
い人』に聞こえるぢゃない
ですか。と、書いてみたり。

うーんと  投稿者: みきみき  投稿日: 2月18日(金)22時32分32秒
先日のメールは危うくダマされるところでございましたぞ

 投稿者: たなかQ  投稿日: 2月15日(火)19時16分11秒
>みせす
そぅですねぇ...。
秘密のメールアドレス宛に、秘密の合言葉を書いて御応募下さい。
抽選で666名の方に、折り返しほにゃらら致します。

>みきみき皇帝陛下
えーと、さいきん、私、ナニかしましたっけ? (むーびーを除く)

完成したんですか?!  投稿者: みせす  投稿日: 2月15日(火)17時41分23秒
観たい〜。
また、秘密の合言葉とかあるのですか?

さいきん  投稿者: みきみき  投稿日: 2月14日(月)22時25分28秒
たなかQさんに遊ばれてる感が。
そろそろ違う人を使ってクダサイ<ムービー

 投稿者: たなかQ  投稿日: 2月 9日(水)19時12分1秒
>テトロドトキシンが効いた
なんて書きますと、料理屋さんに対して非常に問題な発言かと。

と、書いてみたり。

フグパワーですね  投稿者: みきみき  投稿日: 2月 8日(火)20時49分0秒
具合がよくなったのはきっとフグパワーです。テトロドトキシンが効いたに違いありません。
何にせよまたフグ召しませの集いやりたいですね

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん