真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2005年06月


Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


 投稿者: たなかQ  投稿日: 6月29日(水)07時12分18秒
夜は寝よう。

電話出てくださいよ〜 投稿者: みせす  投稿日: 6月29日(水)04時47分31秒
MacOSのコトで聞きたい事があったんです〜。
今週末は豊田にいらっしゃるのですか?

 投稿者: たなかQ  投稿日: 6月22日(水)07時11分55秒
売ってなかったから。

体内にはフラッシュメモリだから、頭部しか焼成出来ないし。
いえ、頭部だけでも細かい作業をしたいんですが...。
とゆーわけで悩ましいところ。

スカるピー? 投稿者: みきみき  投稿日: 6月22日(水)00時46分48秒
いよいよスカルピーででスカ?
制作記を楽しみにしてますね

ややこしや(狂言) 投稿者: みせす  投稿日: 6月10日(金)08時05分57秒
ややこしや〜
ややこしや〜
ややこしや〜
ややこしや〜
基板が基盤で基盤が基板
はて基板とはないじゃいな
ややこしや〜
ややこしや〜

http://www.yoiko.to/~fc/id/1034/


(無題) 投稿者:  投稿日: 6月 8日(水)18時15分48秒
こんばんは。
私は意図的に「話し」という書き方をしてました。
「話」とだけ書くと私としては「わ」になっちゃう
もので。
ご紹介リンク先で「日本語に対するセンス」云々と
書かれてしまいますと、うーん、これからは考える
ようにしますかねぇ。

話はかわりますが、私が最近よく見かけるなと思う
のが「代替え品」。どうもその読み方は馴染めなく、
頭の中で「だいたいえひん」となって困ります。

(無題) 投稿者:  投稿日: 6月 8日(水)07時45分3秒
こんにちは。
「基盤」は、ありがちですね。
でも、それ以上にあちこちで目にする誤用があります。
「この話し」は "コノハナシシ" と読めますが、いかがでしょうか。
"はなし" と名詞で使う場合は送り仮名は付けません。

ご参考までに↓を紹介します。
http://www.tt.rim.or.jp/~rudyard/index.html

基板と書いてほしいな。 投稿者: たなかQ  投稿日: 6月 4日(土)06時41分12秒
某みきみき皇帝陛下も以前『基盤』と書いていたような。
それはさておき。

ホタテiBookにAirMac互換なPCカードを挿す話しですか?
それでしたら、とりあえず素のまま挿して使ってみること
をお勧めしますよ。無改造でもウチでは快適っスカらね。

あー私も来週こそ秋葉に行きたいー。正確に云いますと、
某ソニーのサービスが開いてる時間帯の秋葉にぃぃ。

泣きそう。。。 投稿者: みせす  投稿日: 6月 4日(土)01時23分7秒
メイン魔神の部屋で、AirMacの改造のリンクに飛んで、
リンク先を熟読させていただいたのですが、
泣きそう!
基盤の分解に手を出すんですか(涙)。

いやいや、ここに出入りしている人には、
基盤改造などもう常識なのかもしれませんが、
ワタシは基盤苦手。
1.6ミリ厚ということしか知らない。

小さいの頑張って探します。

来週こそ、火曜日か水曜日に秋葉に行くぞ〜!
そしてCURE MAIDに行く!
(先日は、義弟と一緒にまたCOS-CHAに行ってしまいましたからね。)

原稿ほしいな。 投稿者: みせす  投稿日: 6月 3日(金)23時33分2秒
同人誌も興味あるなぁ♪
最初は仲良くなったらペンとインク♪渡して
寂しい時にはすぐに来てくれる
優しい人がいい!(^^)!
そんな人待ってるネ!
http://www.yoiko.to/~fc/id/1034/

http://www.yoiko.to/~fc/id/1034/


連絡ほしいな。 投稿者: グルーミー  投稿日: 6月 3日(金)18時05分39秒
同棲も興味あるなぁ♪
最初は仲良くなったら愛鍵♪渡して
寂しい時にはすぐに来てくれる
優しい人がいい!(^^)!
そんな人待ってるネ!
(管理者註:リンク削除)

(管理者註:リンク削除)


前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん