真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2005年07月


Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


造形、何となく判りました。 投稿者: 村上とけ☆  投稿日: 7月30日(土)23時50分10秒
ボブの生首がこわかったっす。
でも、完成予定図では生首ではないんですよね?

写真で見ても、よく判らない。 投稿者: 村上とけ☆  投稿日: 7月28日(木)02時17分21秒
無学なので、ご了承下さい。
ボブのフラッシュメモリ、夏コミで拝見できるのが楽しみです。
ホタテ持って、メイドコスで行きますわよ!

 投稿者: たなかQ  投稿日: 7月24日(日)16時42分35秒
丼米。

 投稿者: 村上とけ☆  投稿日: 7月23日(土)23時40分3秒
嗚呼。

×:自信
○:地震

 投稿者: 村上とけ☆  投稿日: 7月23日(土)23時38分55秒
お大事下さい。
自信では怪我も無かったようで、安心です。

 投稿者: たなかQ  投稿日: 7月23日(土)08時33分19秒
御免。

 投稿者: 村上とけ☆  投稿日: 7月22日(金)18時57分58秒
わーいわーい、すたふぃっとえきすぱんだーDL出来ました!
後は、寺宝(笑)の遣い方を覚えるだけだわ!

 投稿者: 村上とけ☆  投稿日: 7月22日(金)16時00分6秒
風邪を召してらっしゃるコトに免じて、今日は許してあげます。

と言うより、MacとPHSをつなげて通信しようと思ったら、
かりサン、ドライバを無くしちゃった!とか言うし、
独りでは、ドライバをMacにダウンロード出来ないし(涙)、
(Winなら出来るのに)
あれやこれやもう人生に疲れ果ててしまったので、
今日は秋葉原の事務所に行くのも諦めて、
近所の喫茶店でトマトジュースを飲んで、
別の喫茶店に行って、珈琲飲んで、
バンドの生演奏に聞き惚れて、
帰って、
寝ることにします。

たなかQさん、夏コミは覚悟しておいて?!

 投稿者: 村上とけ☆  投稿日: 7月22日(金)15時13分19秒
ウィンドウヅではありません(涙)。
ワタシの可愛いiBookの話です。

いつも25時ごろに日記を書き終えるので、
そのあと遊んでいたらこんな時間に!
たなかQさんのフリーウェアで遊べないよ〜(涙)。

 投稿者: たなかQ  投稿日: 7月22日(金)07時29分48秒
エラー95ですか?
それはウインドウヅの呪いです。
うそ。

追伸、夜は寝よう。

助けてたなかQサマ 投稿者: 村上とけ☆  投稿日: 7月22日(金)01時03分20秒
スタフィット何とかをダウンロードしようとして、
デスクトップにダウンロードしたのまでは良かったのですが、
そのあと、ダブルクリックしたら、
『エラー95のため"stuffit_std_802_x_install.dmg"のマウントに失敗しました。
(マウントできるファイルシステムがありません)』
と出たのです。

その直前に、選択されたファイルの処理方法が不明ってでているのですが、
ヘルパーの設定とか、よく判りません。

た〜すけて〜。

 投稿者: 村上とけ☆  投稿日: 7月21日(木)22時53分10秒
むむむむ!
何時から秋葉にいるのですか?!
寧ろ、早い時間の方がいいんですよ〜。
珈琲くらい飲みましょうよ〜。

電車男、感動だ〜。
青春が〜
プレイバック、プレイバック!ちょっと待ってよ、プレイバック、プレイバック!

 投稿者: たなかQ  投稿日: 7月21日(木)22時50分17秒
私も明日は秋葉の予定ですけど、風邪っぴきなので
1830時までにコトを済ませて撤退すると思われます。
いや、撤退します。
撤退するんだ。
撤退する。
撤退。

エエい!掲示板で連絡してやれ! 投稿者: 村上とけ☆  投稿日: 7月21日(木)21時37分9秒
ワタクシゴトでゴザいますが、明日秋葉原に行く予定なのでゴザイマス。
仕事が19時ごろには終わるのでしたら、ご飯など如何でしょうか。
駄目モトでございます。
冥途喫茶に連れて行けとは申しませんので、どうでしょうか。

 投稿者: たなかQ  投稿日: 7月17日(日)06時56分0秒
(あの時間帯の)秋葉か....
ナニもかも皆懐かすぃ....

えーと、電話よりも掲示板等の方が連絡つきやすいと思われ。

 投稿者: 村上とけ☆  投稿日: 7月12日(火)23時45分51秒
メモリの値段をアップしていた頃は、
そういう事だったんですか?
でも、せめて留守番電話にしてください。

因みに、何時ごろなら電話が繋がるんですか?

 投稿者: たなかQ  投稿日: 7月12日(火)23時10分7秒
何でみんな書けるのぉ?
てか、何で私だけ書けないのぉ?(;_;

>みせす
1700から1900時あたりですか?
その頃に電話に出られるのなら、
私は喜んで秋葉徘徊してますよ。(涙

 投稿者: Rj  投稿日: 7月12日(火)21時35分33秒
夜は寝よう。

 投稿者: 村上とけ☆  投稿日: 7月12日(火)20時07分11秒
夜は寝ることにします。

因みに、17時から19時あたりを狙って電話しているのですが、
何で出てくれないんですか(涙)。

 投稿者: 村上とけ☆  投稿日: 7月12日(火)10時25分2秒
夜は寝よう。

 投稿者: たなかQ  投稿日: 7月12日(火)07時19分31秒
もう一度挑戦したんですが、

題名:↓
内容:夜は寝よう。

の組み合わせでは書き込めませんでしたよ。
私だけですかね? 何方か試してみて頂けませんか?

 投稿者: たなかQ  投稿日: 7月12日(火)07時15分26秒
おおう! 題名を変えたら書き込めたぞ。
どーゆー理屈なんだろか...。

↓↓ 投稿者: たなかQ  投稿日: 7月12日(火)07時13分28秒
夜は寝よう。

 投稿者: たなかQ  投稿日: 7月12日(火)07時11分25秒
間違えた。
誤:「用は寝よう。」
正:「夜は寝よう。」

 投稿者: たなかQ  投稿日: 7月12日(火)07時09分28秒
何故だ。何故出来ない。私は、「用は寝よう。」と、
書きたいだけなんだよーーーーーーーーーーーー!

 投稿者: たなかQ  投稿日: 7月12日(火)07時02分18秒
もぅ一度「夜は寝よう。」を試してみたんですが、
やっぱり書き込めません。むむむむむぅ。

 投稿者: たなかQ  投稿日: 7月12日(火)06時56分26秒
「夜は寝よう。」とだけ書こうと思ったんですけど、
何故か書き込めなかったです。先日の件も同じ内容
だったんですよね。taecup掲示板のNGワードに登録
されたのかなぁ?って、そんな機能あるんですか?

 投稿者: たなかQ  投稿日: 7月12日(火)06時50分0秒
あ〜〜、何てコトするんだ〜〜。

追伸、夜は寝よう。

日々に埋没するネタ 投稿者: みせす  投稿日: 7月12日(火)03時30分6秒
ああっ、過去の日記に夏コミのスペース書いて!見落としてましたよ。もっと目立つ所に書いて下さいよ〜。こういう話って、なかなか本人には聞きにくいんですよ〜。落ちてると困るから。今年は行きますよ。冥土が行きますよ。

 投稿者: たなかQ  投稿日: 7月 9日(土)06時39分27秒
え〜? 何で書けるのぉ〜? あ、書けた。

ネタもなく 投稿者: Rj  投稿日: 7月 9日(土)00時49分35秒
書き込みテストしてみれば
ごみ投稿が増えるだけかな

まだMacOS10.2インストールしていないんです 投稿者: みせす  投稿日: 7月 7日(木)09時37分48秒
その前に、アンチビールスをアンインストールして、
で、10.2をインストールして、
アンチビールスを再インストールして、
でもって、10.2.8まで頑張る予定。。。

頑張ろうと思っていますが、、、
、、、夕べは何故か徹夜をしてしまったのだ。
ここで寝ると、また夜眠れなくなってっっっ、、、。。。

。。。が〜!寝てしまうがな!

ばーちゃるPC 投稿者: みきみき  投稿日: 7月 5日(火)20時09分4秒
バーチャルPC+MacOSX の組み合わせでちょっとぐぐってみたけど、
なんか芳しくない様子・・・
やる気が1/4減

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん