真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2005年10月


Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


A違い 投稿者: 村上とけ☆  投稿日:10月30日(日)22時45分20秒
たなか某さんは、A社専属ではなくて、A攻防専属ですものね。

攻防?工房でした。2個目。

無い足首の隠匿に対して 投稿者: Rj  投稿日:10月27日(木)23時36分3秒
黒脚もえっち!

23日 投稿者: 村上とけ☆  投稿日:10月27日(木)07時46分32秒
たなかQさんったら、エッチ。

 投稿者: たなかQ  投稿日:10月15日(土)00時11分15秒
Googleで検索しますと、今現在で
「レッドサビナ」約274件
「レッドザビナ」1件
ですね。

頑張れ>レッドザビナ

 投稿者: たなかQ  投稿日:10月14日(金)00時11分29秒
Googleで検索しますと、今現在で
「カプサイシン」約338,000件
「カプサインシ」3件
ですね。

頑張れ>カプサインシ

 投稿者: 村上とけ☆  投稿日:10月12日(水)10時21分18秒
レッドサビナがどれだけ使われているかは存じませんが、やはり辛味は飛ぶものなんですね。
ブラックワイドショーで、中井君(中居君にあらず!)のお酢ご飯で、わさびの風味が3日しか持たないって言っていましたもんね。

それはたしか 投稿者: たなかQ  投稿日:10月 9日(日)23時30分1秒
あら、ほれですよ。ええと難ですね、DVD800円とか改憲とかそういうの。

すんません、うざいです。

そいや、こないだ賞味期限が一ヶ月ほど過ぎた暴君ハバネロを食べたら、
ぜんぜん辛くなかったです。そんなもんなんですかね。

一週間前に某娯楽施設をウロウロしていたら、ビデヲカメラとパソコンが
ありましてね。置いてあったモニタに私の間抜けな姿が映ってましたよ。
どうやらネット配信ちうだった模様です。肖像権の侵害だぁ〜〜〜〜〜。

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん