真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2002年07月



Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


mode-uくんはリッチらしい 投稿者:みきみき  投稿日: 7月31日(水)16時51分45秒
thinkpad x22って中古で18マンくらいでしょうか。リッチだなぁ。
20kbpsって我慢出来るスピードでしょうか?

終わる七月 投稿者:たなかQ  投稿日: 7月31日(水)10時44分37秒
mode_uクンが書きっぱなしになるのは密かに予想していたのですが、
もしかしたら私がまともにレスをつけなかったのが原因ぢゃないかと
思う今日この頃。だとしたらゴメン。

トマトトマト 投稿者:たなかQ  投稿日: 7月26日(金)16時24分09秒
昨晩はトマトのサラダを食しました。
今日の昼には1かけらのトマトを食しました。
御報告まで。

トマトハンバーグ 投稿者:たなかQ  投稿日: 7月25日(木)15時27分35秒
なんてのをお昼に食したんですよ。
こんもりしたハンバ−グの中にトマトが入ってるの。
ちょっと幸せになれたような気がしましたです。

MacOS X 投稿者:mode_u  投稿日: 7月25日(木)00時26分57秒
というよりUNIXの実装の1つとして
MacOS Xはどうなんでしょうか?

BSD-Magazineとかによると
幸せになれるらしいですが、
ホント?って感じです。

モバイル 投稿者:mode_u  投稿日: 7月25日(木)00時23分52秒
お久しぶりですmode_uです。
トマトがおいしいこの時期いかがお過ごしですか?

最近ThinkPad X22を購入してAir-H"で
モバイルしまくりです。
でも勤務先が地下鉄で行くところなので
少し悲しいです。Air-H"も128k対応なんですが
瞬間最大風速で70k出ればいいほうです。
遅いときは20kもでません。
かなり悲しいです。

 投稿者:たなかQ  投稿日: 7月16日(火)21時20分14秒
もぅ一眠りしたら寝坊した。

 投稿者:たなかQ  投稿日: 7月16日(火)06時08分39秒
吹き込んで来たので窓閉めた。あちー。
とりあえず、もぅ一眠り。

♪おまーえのあついはぁとが.... 投稿者:たなかQ  投稿日: 7月12日(金)21時02分33秒
フィリピンではアジア名ではなく、米国名(?)で呼んでいるのかや?
アジア名にはフィリピンも加わっているハズですが....。
ってゆーか、米国もアジア名の名付け親になっているのは何故?

「親しみある名前をつけて、台風に対する注意を喚起する」ってな
主旨だったような気がしますが、アジア名のほとんどは馴染みでなく。

台風6号 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 7月12日(金)19時03分07秒
フィリピンでは、タイフーングローリアと呼んでいましたよ。
byNHKBS1『おはよう世界のトップニュース』

こーかがくすもっぐ 投稿者:たなかQ  投稿日: 7月12日(金)15時05分13秒
外にいると、やっぱ目がイタい。
ってゆーか、その前にトロける。

好きなもの 投稿者:たなかQ  投稿日: 7月10日(水)01時23分31秒
好きになったら何でも好きですよ、私は。
あーんなものからこーんなものまで。

ノートは要らないなら引取りますんで。ハイ。

と言う訳なんですよ。 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 7月10日(水)01時08分58秒
司令が書いてくれました。

ノートPC 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 7月10日(水)00時51分04秒
ノートPCですが、再インストールが出来ない状態(WindowsMEの起動ディスクが現在作成できる環境がなく、且つリカバリーディスクの内容をHDDへコピーしたものからでは、復元ができません。しかしハードは、LCDディスプレイ以外問題ないです)です。これでも、お送りしてよろしいでしょうか?

病院? 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 7月 9日(火)22時07分38秒
産婦人科ですか?
たなかQサマは、経産婦がお好き?
それじゃぁ、私がいくらおしてもダメな訳です。

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん