真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2003年06月


Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


↓ナニやら愉しげですねぇ 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月29日(日)20時13分02秒
誰か買いませんか?
んで、ロデオ大会開きましょう。(笑

↓乗りにくさにかけては・・・ 投稿者:miUra  投稿日: 6月27日(金)22時40分26秒
試乗経験あります。ロビン
ガニマタでキコキコ。ま、お遊び用ね。

乗りにくさにかけては、こいつでしょう。↓
http://www.cycleseries.co.jp/national/32.rodeo.html
まっすぐ走るのに20分くらいかかりました・・・
任意に曲がるのに1時間くらいかかりました(T T)
でも普通の道は走るのが怖いです。
世の中には、こいつをゲタ代わりに乗り回す輩がいるようです。
http://bent.hp.infoseek.co.jp/

いまどきのつゆどき 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月27日(金)07時33分22秒
降れば熱帯地方のような通り雨ですねぇ。
降らないときは全然降らないし。で、今日も山チャリです。
ツノダの自転車ではミニツノダ(下記リンク)が気になります。
組立ては面白そーですけど、乗りにくそー。(^^;

話しは代わって、最近驚いたこと。
某ドラえもんのEDを観ていたら、あれー?この曲って....うはっ!
 (つづく。)

http://www.tu-bicycle.co.jp/sonota/Catalogue/toy/Robin.html

M1A1いうたら 投稿者:みきみき  投稿日: 6月26日(木)19時15分58秒
コレでしょ、ふつー?


http://www.army-technology.com/projects/abrams/

▼手を拭いたときの惨劇 投稿者:みせす  投稿日: 6月26日(木)01時51分15秒
生乾きだったのでしょうか。
程よい湿気がお姉さまのお手をキレイになさったのではなかったのでしょうか。

そのまま洗濯機行き決定のような気も致しますけれど。

当日券... 投稿者:mode_u  投稿日: 6月26日(木)01時42分41秒
えーと当日券についてですが、
現在、仕事が活火山状態になっていまして、
夏→秋につれて激しくなるとの予報が出ています。
よって当日にならないと分からない状態です。

#M1A1については...仕事でそれどころではないです。
#つうかStage02(M1は00からカウントだったのね)
#の進め方が分からないので、放置中のため
#ヒマになったら改めてやる予定。

自転車 投稿者:■Tak.  投稿日: 6月26日(木)00時06分04秒
いいですね、TSUNODAの自転車。
個人的にはFIRE trick BOBとJokeeが好きです。

http://www.rintendo.com/Products/PowerAssist/index.html

 投稿者:みせす  投稿日: 6月26日(木)00時01分40秒
軽く放置されたmode_u君。
当日券もございましてよ。

大変ですお姉さま 投稿者:みせす  投稿日: 6月26日(木)00時00分20秒
17日は横浜でアルフィー祭りがございましてよ。
16日もあるのですが、両日とも参加しようと思ってチケットも用意しましたの。
有明でお姉さまの勇姿が見られないと思うと、とても残念で残念でなりませんわ。

 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月25日(水)23時46分22秒
秋の気配を感ずる....。

#そぅ云えばmode_u君を放置したままのような....

 投稿者:みせす  投稿日: 6月25日(水)09時55分20秒
メッシュのMacはMacらしくないなぁと。
その前に、後ろと前がわからなかった(汗)。
メッシュが前面なのですよね。

この夏というと、17日以前?
あ、ポータブルじゃないからかんけー無いですね。

めっしゅ 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月25日(水)07時18分30秒
ビミョーなところですね。
実物を観てみないとなんともアレですが、なんともアレです。
中身には興味大ありなので、この夏、秋葉の某店に佇む私が居るかと。

爺五 投稿者:■Tak.  投稿日: 6月24日(火)08時34分47秒
出ましたねぇ。
http://www.apple.co.jp/powermac/index.html
外観はイマイチアレですが、中が美しいですね。
物欲新幹線、暴走中です。
あぁ、でもその前にワニが...

Marathon/AlephOne 投稿者:mode_u  投稿日: 6月19日(木)21時30分20秒
上原です。お久しぶりです。
Marathonってオープンソースの AlephOne になって
復活しているのですね。知りませんでした。
AlephOne用 Marathon 1 を現在プレイ中。
Durandalより謎が難しいように感じるのですが。
Stage 3 の、チップを3つ集めるところでハマっています。

ひょっこりと 投稿者:maruan  投稿日: 6月18日(水)04時57分27秒
皆様こんばんは。そしておやすみなさい。
と足跡。ふきふき。

たった今気がつきましたの 投稿者:みせす  投稿日: 6月18日(水)03時17分54秒
お姉さまのおぐしはブラウンですけれども、
わたくしはブロンドでしたの。
今更染め直すのも、考えてしまいますわ。
いかが致しましょう。。。

ののこさん 投稿者:みせす  投稿日: 6月18日(水)03時03分49秒
ここに書いていいのかしら?

コスプレしようにも、ピンクのワンピースというのは、ただいま非常にレアな服でして、ちょっとやそっと探したところでは見付かるものではありませんね。青いエプロンくらいは自作してもいいけれど。困った事にミシンが無い。主人の実家に行くか。まあ、長袖なので、やるとしたら冬になると思うのですけれどね。

と言う訳でたなかQサマ、あまり期待しないで下さいね。

そんなこんなで夜は更けて行きます。

4時間 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月17日(火)11時26分54秒
一瞬『誤爆』かと思ったんですけど、そーゆーわけではなさそうですね。(^^;
楽しみに明日買います。

現在部屋の片付け続行ちう。刻限は近い....

4コマ 投稿者:■Tak.  投稿日: 6月17日(火)00時48分13秒
本当はもう少し大きく載せたかったのですが...
グロッサリーエリアに押し込もうという計画自体が不味かったのか。
(しかし、本編とかだと「ちょっと文字数が多いんで」とか言って削除されかねないし)
力及ばずですみません>maruanさま

って、どこで書いているんだか。

おはようございますお姉さま 投稿者:みせす  投稿日: 6月 4日(水)04時58分16秒
8月17日は楽しみでございますわね。

そうですわね 投稿者:みせす  投稿日: 6月 3日(火)21時50分37秒
今日は早く休ませていただく事にしますわ。

笑っている場合でなくてよ 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月 3日(火)19時55分55秒
夜更かしは良くありませんわ。お気をつけあそばせ。

お釈迦様がみてる 投稿者:みせす  投稿日: 6月 3日(火)01時44分50秒
大爆笑

読まずにいられなくてよ 投稿者:ばらかQ  投稿日: 6月 2日(月)20時20分20秒
現場付近でまた新たな弾を見つけましたの。物騒な世の中ですこと。
私の他に犠牲者が出なければよいのですけど...。

それはそうと、私、本日は6冊目まで買いましてよ。先がとても愉しみですわ。
でも今夜は読めそうにありませんの。ちょっと残念。

ごきげんようお姉さま 投稿者:みせす  投稿日: 6月 2日(月)10時31分19秒
コバルト文庫だったのね〜。
周りが私に読むように勧めるのだよ。
読もっと。

さらにふちょー 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月 1日(日)12時12分52秒
もうだめぽ

不調はBB弾のせい? 投稿者:みきみき  投稿日: 6月 1日(日)10時48分38秒
・・・なのでしょうか?お大事に。よかったら金沢の人と握手しに来て下さい

たまには過去ログを整理してみたり 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月 1日(日)08時30分01秒
結局、Rjさんの「TcupLogBuster」を継続して使わせていただきました。

CSSとかやっぱりよくわからんですし、ブラウザの問題もありますし....。
とまぁ相変わらず逃げ腰なもんで、HTML3.2でイくとします。

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん