真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2004年12月


Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


ぁぅぁぅ 投稿者:たなかQ  投稿日:12月30日(木)07時46分36秒
地球上の生物が滅亡したとしても、また何らかの事象で
新たなるイキモノが棲息するようになるやもしれません。
その場合、地球はまだ滅んでいないと。

認知することができる存在が地球外にも居るとした場合、
地球上の生物がすべて死に絶えたとき『彼ら』はそれを
地球滅亡と判断するのか否か。

考え方次第ですかね。

うーむ 投稿者:Zap2  投稿日:12月29日(水)20時05分50秒
・認知することができる存在が地球上にしか、いなければ、地球上の生物の滅亡が地球滅亡と同義と言えるかも知れません。

・月曜日から金曜日の日中に何処に行っているのか言わない限り・・・
そのとおりかもしれませぬ。

 投稿者:たなかQ  投稿日:12月29日(水)07時17分59秒
うぐぅ。

↓...だって。。。 投稿者:みせす  投稿日:12月29日(水)02時22分53秒
月曜日から金曜日の日中に何処に行っているのか言わない限り、
浮世離れしてると思われてもしようがないのだと思います。

因みにいつまで引っ張るんですか?(汗)

↓... 投稿者:たなかQ  投稿日:12月29日(水)00時27分14秒
【浮世離れ】世間の常識からかけ離れた言動をすること。(広辞苑第四版)

つまり『非常識』...。orz

↓そうだったんですか! 投稿者:みせす  投稿日:12月28日(火)23時35分41秒
相手がいれば、子作りする気満々だったんですね!
いやぁ、たなかQさんは浮世離れしているから、
そういうのからは超越しているものかと思いました。

撮影協力アリガトウゴザイマス。

↓反論 投稿者:たなかQ  投稿日:12月28日(火)00時43分27秒
「ものすごい表情」をしたつもりはないんですが....ものすごかったでスカ?
撮影には協力しましたよね?ね?

「結婚」しなくても「孫」は出来たり....
なんて書くと結婚する気が無いように思われるやもしれませんが、
相手が居ればやぶさかで無く。

付け加えさせてもらいますと 投稿者:みせす  投稿日:12月27日(月)18時07分49秒
たなかQさんに、結婚する気があるだなんて知らなかった。
先日、女の子に見せるからって写真を撮ったときに、そりゃものすごい表情をした人の書く内容とは思えなくて、これはこれは失礼をいたしました。

地球は滅亡しないんじゃぁ! 投稿者:みせす  投稿日:12月27日(月)18時06分1秒
地球がなくなるときは太陽がなくなるとき!
確か、赤色巨星になったとき、地球の公転軌道から、火星の公転軌道まで位、太陽が膨張するはずだから。
というわけで、全球凍結しても、マグマに荒れようとも、地球自体は滅亡しないのだ!

と、地球大進化・人類への旅を観て感動している最中の主婦より。

興奮して、語気が荒くなってしまいました。スミマセン。ごめ〜んチョ。

http://www.nhk.or.jp/daishinka/index.html

可能性と夢 投稿者:たなかQ  投稿日:12月26日(日)08時23分45秒
可能性はゼロでは無いとゆーことなのですよ。
帝王切開という手段で現実味が増したりしますが、夢ブチ壊しなので却下。
と云いますか、妄想なんでツッコミ不可です。(^^;

小惑星直撃と孫 投稿者:Zap2  投稿日:12月25日(土)22時09分18秒
小惑星衝突による地球滅亡の瞬間に、海岸で孫を肩車しながら・・・ですか?
子供が生まれるタイミングは、相手の女性と打ち合わせすれば時間を合わせられますが、孫の生まれる日だと、息子か娘の子作りを指導しなければならず、困難ではないかと・・・。

 投稿者:みせす  投稿日:12月22日(水)01時07分15秒
傷ついてなんかいません!
だって人妻だから!
神経強いの!
酔っ払ってるの!
だから、ワタシよりたなかQさんが軽くても、泣きません(涙)。
↑(意味不明。)

 投稿者:たなかQ  投稿日:12月20日(月)23時57分21秒
>みせす
小さい方が私の公称値です。胃腸の内容物によってプラマイ2ぐらいですかね。
申し上げたのは私の山チャリの最大積載量であって、他意は無いです。
精神的衝撃を与えてしまったのであれば謝ります。ごめんちゃい。

>みきみき皇帝陛下
塗料のブランドは昔から「Mr.カラー」なのだよ。

やおい本、もとい、やい本は楽しんでいただけましたでしょうか。 投稿者:みせす  投稿日:12月20日(月)03時01分25秒
差し上げたのは、とりあえず、クッキングおとうさんの最新本です。
今、鋼の錬金術師や、金色のガッシュベル!!で懸想をしているそうです。
もしよかったら、↓のページに遊びに来てください。
ブログ、ですが、とりあえず暫定的に情報ページにしています。

因みに54gkではなく55kgにしたのは、たなかQさんが54kgだからですか?
ショックでした。非常にショックでした。
いつかたなかQさん号を静荷重で壊しに行きます。

http://blog.livedoor.jp/seafood7/

な、なんだってーー! 投稿者:みきみき  投稿日:12月19日(日)17時30分26秒
グンゼ産業なつかしいなぁ。社名変更(?)ですか・・・
じゃあグンゼカラーはGSIクレオスカラーとでもなって並んでいたのでしょうか?

(無題) 投稿者:たなかQ  投稿日:12月11日(土)23時25分39秒
(´-`).。oO(問題は解決したのか否か、何にも返事が無いのって寂しいよね...)

 投稿者:たなかQ  投稿日:12月 9日(木)20時19分30秒
名無しさん、こんばんは。作者です。

はい。ハードディスク内のお好みの場所へドラッグ&ドロップでOKです。

回答だけになりましたが、宜しくお願い致します。
おなかペコペコ。

ルパンタイピングのインストールにつきまして。 投稿者:ルパンタイピング。  投稿日:12月 9日(木)20時03分51秒
はじめまして、こんばんは。
m(_ _)mぺこ。

ネット上で、このルパンタイピングの存在を知りまして、
早速ダウンロードし、使用してみたいと思いました。

ダウンロードは出来たのですが、
肝心のインストールが出来ません。。

説明書に、「ソフトウェアのフォルダを、お使いのハードディスクのお好きなところに置いて下さい。」
とありまして、フォルダをmacintosh HDに入れたのですが
どうもうまく行きません。。

macintosh HDと書いてあるフォルダに、ドラッグ、ドロップすればいいのでしょうか?

大変お手数ですが、教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

用件だけになりますが、失礼致します。
m(_ _)mぺこ。

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん