真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2005年04月


Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


すっすみません。 投稿者: みせす  投稿日: 4月14日(木)00時24分44秒
ひよこやは、15時から17時まで休憩のようです。失礼いたいました。

http://www.curemaid.jp/
か、
http://www.mailish.jp/
が良さそうですが、メイリッシュは巫女さんDAYのようです。

ここ行きましょうここ。 投稿者: みせす  投稿日: 4月13日(水)23時20分42秒
ひよこや。
ランチタイムと居酒屋タイムの狭間のビミョウな時間帯ですが。
漁場とは離れていますか?
(というか、漁場が何処か判りません。ゴメンなさい。)

http://www.hiyokoya.net/


 投稿者: たなかQ  投稿日: 4月 6日(水)14時41分31秒
でーじょぶでース。m(_ノ_)m

靴屋さんの店内に濡れた鉄板だの、濡れたタイルだの、そんなのが
置かれていたりすれば嬉しい!と思ったりする今日このゴロにゃん。

滑る靴 投稿者: Rj  投稿日: 4月 6日(水)00時10分13秒
でーじょぶでしたか。
雨降りの都会には危険がいっぱいですね。

靴底によって滑りやすい、やや滑りにくい等ありますが、都会の
危険全てに対して万全なのはなかなかないやもしれませんちん。

柔らかめの、凹凸の多いゴム底が比較的ましかと思われますが、
最終的には足の置き方、体重の掛け方で回避するしかないのやも。

半端に氷雪の残った春の低山なんか歩くと練習になりますよん。

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん