真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2005年09月


Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


たしかそれは 投稿者: Rj  投稿日: 9月30日(金)22時37分10秒
ほら、あれですよ。ええと何だっけ、春分点とか秋分点とかそういうの。

すんません、頭いたいです。

そいや、こないだわさビーフを食いに広場へ行く途中、たなかQさんの
おかでげ頭ん中でずっと神風の術が吹き荒んでおりました。

下の写真、どっかに私が写ってるはずだなんて信じられますか?
http://210.141.254.119/takao/jpg/200509/2005092917_sancyou.jpg

 投稿者: 村上とけ☆  投稿日: 9月30日(金)00時47分59秒
エノキコクスって、なんですか?(汗)

榎料理人 投稿者: たなかQ  投稿日: 9月28日(水)07時19分43秒
Googleで検索しますと、
「エキノコクス」には「エキノコックス」を含むのに、
「エノキコクス」には「エノキコックス」は含まれない。
これ如何に?

しらんかった 投稿者: 村上とけ☆  投稿日: 9月26日(月)17時38分43秒
たなかQさんのQは、全角だったんですね。

エキクキスプレクス 投稿者: Rj  投稿日: 9月25日(日)22時47分26秒
なんか恐竜の名前みたいになってきましたのだ。

 投稿者: たなかQ  投稿日: 9月25日(日)22時21分3秒
どうも最近 Q が半角になるなぁと思ったら、
ことえりの設定が勝手に変わってた。ごふっ

 投稿者: たなかQ  投稿日: 9月25日(日)08時12分41秒
Googleで検索しますと、今現在で
「エクキスプレス」4件
「エキクスプレス」7件
ですね。

頑張れ>エクキスプレス

 投稿者: たなかQ  投稿日: 9月20日(火)00時24分58秒
今宵はうっすらと雲がありますが、奇麗な十六夜ですな。

いやはやしかし、Rjさんのおかげで私の頭ン中は神風が
吹き荒れてますよ。ひー。

はやりもの 投稿者: Rj  投稿日: 9月19日(月)00時40分51秒
エキノコクスとか エキクスプレスとかドクシンキゾークとか
最近 そういう難読カタカナ言葉が流行っているのでしょうか。
スキトキメキトキスとか思い出してしまいます。

カキ氷、牡蠣味の氷を想像しましたのだ。焼き牡蠣もいいなあ。
牡蠣喰えば金が成るなり法隆寺、とか言いますし、牡蠣の季節?

今宵は月が見事ですね。

 投稿者: たなかQ  投稿日: 9月14日(水)23時12分16秒
そりゃぁ詐欺ってもんですぜぃ。

ドクシンキゾークじゃないし 投稿者: 村上とけ☆  投稿日: 9月13日(火)00時24分33秒
ドクシンキゾークじゃないし、
10日は天然氷のカキ氷を食べて、
うふふ。
だったので別にいいのですが、
結婚式場に行って、見学をしたら、
焼きと土瓶蒸し位は戴けます(只で)。
(因みにこれは、馬場の平安閣でした。)

今度一緒に行きますか?
うふふ。

 投稿者: たなかQ  投稿日: 9月 3日(土)07時00分34秒
「レジュメ」よりも「レジメ」の方が商標登録されているやも...。
と思って検索したんですが、当たりませんね。商標ぢゃないのか。

JTBの登録商標らしい「弾丸ツアー」を言い換えるとするならば、
「強行旅行」ってな感じですかね? いまひとつだなぁ...。
ん? もぅ商標の話は終わったのかな?(^^;

ちなみにリンク先は商標とは無関係な「レジメの書き方指針」。

http://www.me.sophia.ac.jp/~ytamura/memo/resume.html


前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん