真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2005年05月


Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


 投稿者: たなかQ  投稿日: 5月23日(月)23時57分29秒
焼くという作業がですね、今一つお手軽感に欠けるんですわ。

て書くと、みきみき皇帝陛下が試して報告してくれる。
きっとそぅだ。そぅに違いない。

造形ならアレですよ 投稿者: みきみき  投稿日: 5月23日(月)19時45分23秒
あれあれ、スカルピー。こねこねしたあとはオーブンでチンですよ。

http://www.daicelfinechem.jp/hobby/scul1.html


☆屋かー 投稿者: Rj  投稿日: 5月19日(木)00時57分39秒
富士山いいっすねえ。中央アルプスもいいですよ。人里遠いし。
今までで一番印象に残っているのは木曽山脈北部をぷち縦走中に見た空です。

どこぞの山小屋にでもお連れさんを連れ出してみては?
などと余計な口出しをしそうになる魅力があります、夜空。

富士山アタックも  投稿者: みせす  投稿日: 5月18日(水)01時27分54秒
山岳部ではないのですが、高校、大学と、天文部だったのですよ。
それで、如何に綺麗な星空を観るか!という事になって、
山登りをいたしました。

結婚したら、自然と行かなくなってしまって、淋しい限り。

http://www.yoiko.to/~fc/id/1034/


実際のところ< 投稿者: Rj  投稿日: 5月17日(火)23時20分46秒
自分が登っててて休みがてら下りの人をやり過ごしたり、
自分が下ってててて休まれがてら登りの人にやり過ごされたり
といったことも少なくないので、あまり原則に拘ることもないと
思います。言葉かわさずとも意志疎通図れるのがりそうです。
もちろん言葉で確認しても大丈夫ですし。(くま相手でも可。)

つーかみせすさんは山岳部か山系の同好会か何かのご出身?すごい。

あれれ 投稿者: みせす  投稿日: 5月17日(火)21時34分35秒
へなちょこ山岳の友だったワタクシは、下り優先だと思っていました。
だって、下りのほうが転びやすいでしょ?

 投稿者: たなかQ  投稿日: 5月14日(土)21時55分45秒
熊では様子を見るのが有効な場合もあるでせう。
コワイ部類のヒトでは、目と目が合っただけで
襲ってきたりもしますよね。
やっぱり判断はムツカスィー。

しんぷるに 投稿者: Rj  投稿日: 5月14日(土)14時23分3秒
前や後ろから人や熊が近づいてきたらひとまず様子を見る
ってだけでもいいと思いますよ、大量の人間が押し寄せてくる山
以外だったら。

 投稿者: たなかQ  投稿日: 5月14日(土)01時09分37秒
どんな世界でも臨機応変ってのが一番重要なんでしょうねぇ。

まぁ私の場合、「我、判断を誤てり。ごふっ」ってなコトが
多々ありますから...。あははー。

罠? 投稿者: Rj  投稿日: 5月13日(金)01時09分37秒
止まったり歩いたりの繰り返しがきついのはのぼり、
時間的に余裕がない(日暮れまで)のものぼり。
ただ、高尾山級では無視されてますし、大集団がこの原則を
強引に振り回すと大迷惑だったりもしますので、状況見て
ご判断下さいまし。

 投稿者: たなかQ  投稿日: 5月 8日(日)22時40分38秒
君は本当のともを探すんだ

あずまんが初体験 投稿者: みきみき  投稿日: 5月 6日(金)02時12分53秒
今日初めてあずまんが1,2巻読みました。
たなかQさんがはまったのがよくわかりました。
個人的にはいつでもアクセルベタ踏みなともちゃんがグーですた。

 投稿者: たなかQ  投稿日: 5月 3日(火)09時41分7秒
なるほど...。
どーやらMacには関係なさそうですな。げふ。

GYAOの正体 投稿者: みきみき  投稿日: 5月 2日(月)09時34分13秒
リンク先をご覧下さい。
どーやらザウルスの親戚ではなさそうです。

http://www.gyao.jp/index_f.php


前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん