真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2001年06月



Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


厳重に処罰? 投稿者:村上嬢  投稿日: 6月30日(土)04時35分53秒
私、喧嘩売られているんですか(笑)。
いいですよ。主婦パワーに勝てるのでしたら(大笑い)。
なんていっても既婚!!!

うちの人は稼ぎが少ないから 投稿者:村上嬢  投稿日: 6月30日(土)04時33分57秒
びっくりしましたが、ボーナスは0円也。
ホントですよ〜。完全に月給制。年俸は12分割。

だから、7月7日につかまえたら、宜しくおねがいしますね。

嬢? 投稿者:破壊工作班長  投稿日: 6月29日(金)19時10分26秒
人妻に「嬢」は禁止されています。
なお、人妻が「嬢」を使用した場合、厳重に処罰されます。

いいでしょ〜 投稿者:みきみき  投稿日: 6月29日(金)09時57分17秒
>おごってくれぃ。

つかまっっちゃたら、何かあるかも?
ところで村上嬢、こんなときだけ「主婦」を強調しないよーに(^^) 君には旦那様のぼーなっすぅがあるだろー

Re^2:ぼーなす 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月29日(金)07時00分00秒
いいなぁ、ぼーなす。

おごってくれぃ。

Re:ぼーなす 投稿者:主婦村上  投稿日: 6月29日(金)06時05分39秒
いいなぁ、ぼーなす。

おごってくれぃ。

ぼーなす 投稿者:しばた  投稿日: 6月29日(金)00時40分07秒
いいなぁ、ぼーなす。

おごってくれぃ。

あ〜 もぅべんきょう! 投稿者:みきみき  投稿日: 6月28日(木)21時58分55秒
明日はぼーなすがでるっす(^。^) デジカメでも買おうかな〜 ただいま機種選定中。

否。 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月28日(木)03時32分33秒
退化かと。

どんどん名前が変わっていきますね。 投稿者:村上  投稿日: 6月28日(木)03時09分35秒
進化をしているのですか?

昼寝と言うより 投稿者:みきみき  投稿日: 6月27日(水)23時40分08秒
「ふて寝」に聞こえるッす。niftyよく落ちますね。

ところで七夕の日のおめでたい集まりについてですが、幹事によるとまだまだ
参加者募集中だそうです。まだの方はよしの宛に参加表明したって下さい。よろしくです。

復旧は 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月27日(水)06時57分57秒
どーせまた昼過ぎぢゃないの? niftyは。┐(-_-)┌

さぁみんなも昼寝して待ってましょ。
昼寝万歳。ビバ昼寝。

あっ。 投稿者:村上  投稿日: 6月27日(水)05時37分29秒
元気回復ですね。

nifty落ちてる〜。 投稿者:村上  投稿日: 6月27日(水)05時36分58秒
『HomepageX.nifty.com』サーバは大丈夫ですが、
兄貴工房の様な『member.nifty.ne.jp』は見事に落ちていますね。
8時ごろには復旧しているかな?

おいしいよっ♪ 投稿者:みきみき  投稿日: 6月27日(水)01時22分06秒
おすすめでございます。カムカム。 >一家

ところで、お昼寝とは・・・?

睡眠足りてまスカ? 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月27日(水)00時25分03秒
私は夜だけぢゃ足りないので、日中も寝るようにしてマス。
http://r.gnavi.co.jp/g233703/

ご気分、大丈夫ですか? 投稿者:村上  投稿日: 6月26日(火)23時06分09秒
一家って、何屋さんですか?うどん屋さん?

ちなみに、朝の3時半の書き込みは、
まだ、ではなくて、もう起きた、なのであります。

それは 投稿者:みきみき  投稿日: 6月26日(火)22時15分12秒
狩人チャンスでゴールデン正宗を使ったとき...

美味? 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月26日(火)19時28分12秒
もしかして、堕ちこんでいる私に、おごってくれる....とか?

百万両クイズ狩人〜 投稿者:みきみき  投稿日: 6月26日(火)12時53分43秒
ちょんまげどんはまだ連載されてるんですか? それはさておき。

血をヌいてもナニやらテンションが低いとお見受けします。
そんなときは津田沼で僕と握手!「一家」とゆー食べ物が美味しいお店でゲージをためませう。
いかがでせうか。

奥さ〜ん(声:柳生博さん) 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月26日(火)11時22分00秒
ずいぶんと夜中まで起きてますな。
どーゆーセイカツをしておられ....ってなことはさておき。

「ただの板」は放置します。そゆことで。

いい気分? 投稿者:村上  投稿日: 6月26日(火)03時33分08秒
『掲示板 書き込み無けりゃ ただの板』の方です。
まだありましたね。

♪オイラにゃぁ〜 ケモノのぉ〜 投稿者:たにゃぁかQ  投稿日: 6月25日(月)23時00分00秒
      (中略)
♪「あっち」は....どぉっち....にゃぁ?

7月7日は 投稿者:村上  投稿日: 6月25日(月)18時27分14秒
真夜中のお菓子は登場するのですか?

7月7日は、
ワンピースでシックに決めようか、
スーツに(MIFFYの)ネクタイでシックに決めようか、
可愛いメイドさんルックでシックに決めようか(笑)、思案中。

8月11日(ニアミスですね)は、
可愛いメイドさんがいるかもっ!

あ! 投稿者:村上  投稿日: 6月25日(月)18時24分52秒
掲示板の名前まで変わった!

前まで、下の『ふにゃぁ〜、ふにゃぁ〜』が変わるのは見ていましたが、
あっちの掲示板は閉じてしまったのでしょうか?

帰ってきました 投稿者:OKP  投稿日: 6月25日(月)00時34分48秒
ただいま〜〜〜

>業務連絡

 とりあえず8/10から休みに入りますので
 手伝い(ジャマ)OKです。

以上 OKP

検索は「夜のお菓子」でイッパ〜ツ 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月25日(月)00時30分43秒
「夜」と「真夜中」では1枚の単価が倍以上も違うんですね。
なるほど....

浜名湖に行って来ました 投稿者:みきみき  投稿日: 6月24日(日)23時47分29秒
うなぎパイが夜のお菓子たる所以を知りました。
お土産は「真夜中のお菓子・うなぎパイV.S.O.P.」です。まだ残っているうちに会えた方に。

ご泳惑... 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月24日(日)00時30分09秒
夜も眠れません....
http://www.seed9.com/japanese/japanese.htm

七夕は新橋でめぐぞうと握手 投稿者:みきみき  投稿日: 6月21日(木)23時51分11秒
ってことで、めぐぞうとふじぞうが入籍されたそうです。
七夕の日に「お祝い」をするそうです。ただいま参加者募集中だそうですので、祝ってやろうという御仁は
めぐぞうのとこの掲示板までお願いします。

以上、頼まれ事おしまい。でもめぐぞうを知ってる人はもう知ってるか(^^)

>OKP
どこへ行くんでしょー?イイな〜

http://www.cc.rim.or.jp/~kuyo/cgi/minibbs.cgi

そうです。 投稿者:村上  投稿日: 6月21日(木)23時03分05秒
結構迫力あったっしょ?
実は、ニュースソースにもなっているのですよ。

♪ナマ中継? 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月21日(木)22時35分52秒
なんか「ライブ」が始まっちゃってるんですけど....。

皆既日食 投稿者:村上  投稿日: 6月21日(木)21時41分38秒
アフリカで皆既日食が始まっています。
興味のある方はどうぞ。

http://www.live-eclipse.org/jpn/

とりあえず 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月21日(木)20時14分10秒
お土産、希望。

昔、こんな台詞がありました。 投稿者:破壊工作班長  投稿日: 6月21日(木)17時51分14秒
来る人は拒まず。
去る人は地獄の果てまで追いかける。
サル人は・・・・・

国外逃亡 投稿者:OKP  投稿日: 6月21日(木)15時00分13秒
6/22、23、24と逃げてきます。

探さないでください。(探さねーってか)

以上

天然モノあります 投稿者:破壊工作班長  投稿日: 6月20日(水)21時57分54秒
ウニ、うに、海胆は銚子の海に落ちてたりします。
ムラサキウニ(紫海胆)とバフンウニ(馬糞海胆)ですけど。
ちなみに直径50〜60mmがいいところです。
あまり漢字では書きたくありません。

うにぃ 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月19日(火)23時59分54秒
喰ひたひ....

ウチにも電文あり。
「前(?)代表」が「代表」に復帰か!?

うぃ 投稿者:みきみき  投稿日: 6月19日(火)21時46分04秒
ホヤとかうにとか新鮮な海の幸が待っているッス!

さっきヒデキさんから高位次元通信入電!(メールチェッカーがそう言うんだもん)
とっても忙しそうです。メール読みに帰ってるような感じだそうです。そして見逃せない
一文が・・・。

みなで? 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月19日(火)19時51分58秒
みなで。

お土産よりも 投稿者:みきみき  投稿日: 6月19日(火)18時56分49秒
っていうか、たなかQさんも松島を観光するべし。のじのじさんのご実家も近いコトだし。
みなで塩釜モンキーセンター(だったかな)を見るべし。

それもあるけど。。。金丼せんせー、あれからもう一年たってしまいましたよ。。。
こっちもイベントやるべし。。。

塩竃饅頭? 投稿者:みきみき  投稿日: 6月19日(火)02時15分38秒
笹かまとか色々ありますが・・・
その前に、行くかどうかもまだ(笑) 宿がとれればいいんですけどね。

いってらっしゃ〜〜い 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月19日(火)01時16分31秒
お土産、待ってます。

塩竃イイっす〜 投稿者:みきみき  投稿日: 6月18日(月)11時44分46秒
「〜だっちゃ」のサイト見てきました。松島近辺は景色がイイっすね〜。
夏は行かないつもりだったけど、こういうのを見ると行きたくなってしまう〜〜

ぐはっ.... 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月18日(月)07時20分05秒
そ、そだったんですか。じょ、情報ありがとうございます。(<ナニ動揺してんだ?)
ところで、「夜」って何時ヤってるのかしらん?

やっぱりレッドは「仮」なんですかね?
私も映像を観たかぎりではちょっと早いような気が。
秋田県で時間稼ぎするのも限界だったんでせうねぇ。
このままだと『秋田ってゴミだらけ』と思われそぅですし。

日曜昼の電波少年は 投稿者:村上  投稿日: 6月18日(月)05時12分54秒
先週の分を放映しているのです。
で、続きは夜をお楽しみにってね。

それにしても、レッドの復活(仮)は、めでたいっす。

中央通出店計画 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月17日(日)22時06分34秒
頓挫とは....
「ウラ通り好き好きニンゲン」としましては、昔の所在地の方が好き
だったんですけど。(失礼)

きょ、強制ですか!? 宝くじにハズレてもそれくらいならナントカなるかと....
た、たぶん。(^^;

店長様.jpg ではナカナカ精悍なお顔をされてますが....。大丈夫ですか?
できれば元気な御様子をgifで表現していただけますれば、(個人的に)幸い
なんですけど。(笑)

わーくす 投稿者:HFこまつ  投稿日: 6月17日(日)20時45分00秒
こんにちは、HFのこまつです。
うちの店では3億円があたらず、中央通出店計画が頓挫しました。

すいません、先日ご来店頂いた際の例のモノですが、月曜日発注になります。
今しばらくお待ち下さい。キャンセルはお早めにお願いします。
今更で恐縮ですが、発注=購入強制となりますのでご購入お願い致します。
(やな店だな〜)
店長は壊れてます、スイマセン。入荷したらご連絡差し上げますので
宜しくお願いします。

って、掲示板に書きこむのもどうかと思ったのですが、
ウチの店長は最近『ララァ、時が見えるよ』とか言って壊れまくって
ますので、代わりましてご連絡です。
すみません。

けっこういいかも 投稿者:破壊工作班長  投稿日: 6月17日(日)19時07分03秒
ナンバーズ3でセットを買うと、結構当たっています。
小遣い稼ぎには良いかな?

1枚100円 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月16日(土)22時59分58秒
の宝くじが一番好きです。私は。

ナンバーズは登場した頃にはハマってたんですけどね。
だんだんマークシートが面倒になってきましてねぇ。
そのうち、同じ番号で申し込むようになって....
で、ヤめました。(^^;

ちなみに私の"夢"バラ10枚はまだ未確認。

ナンバーズ 投稿者:破壊工作班長  投稿日: 6月16日(土)18時59分43秒
ドリームジャンボよりもナンバーズ3のほうが良いと思います。

ドリームジャンボのバカヤロー!!

どりーむじゃんぼ 投稿者:みきみき  投稿日: 6月12日(火)16時42分07秒
5枚買って*全滅*でした。
たなかQさんはいかがでしたか?

強化介護服 投稿者:みきみき  投稿日: 6月 8日(金)09時47分03秒
画像を見てみました。第一印象は「ぱわーどすーつ」でした。
で、これは介護用の装備なので「強化介護服」とでも呼べばいいのでしょうか?(^^)
英語にすればやっぱりパワードスーツ。

まぁベッドに寝ている方からすればおっかないでしょうね。肉襦袢をかぶせれば人肌感覚で
威圧感もなくなるのでは、とか思うッす。

威圧感炸裂 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月 6日(水)12時49分16秒
Kenさん、情報ありがとうございます。
なんだか「ケーブル」を着込んでいるみたいで恐いっス。(^^;;
軽量化よりも見た目が優先課題かと....。

神奈川工科大で補助服研究 投稿者:Ken  投稿日: 6月 6日(水)09時26分28秒
こんにちは。
ASAHI.COMに画像出てましたよ〜
威圧感満点だと思いますが…。

古い日記が(4月初めのころ)検索でひっかかったもので。
いきなり失礼いたしました〜。

http://www.asahi.com/national/update/0605/043.html

転居挨拶 投稿者:たなかQ  投稿日: 6月 6日(水)01時13分17秒
まぁお気軽に何でもどうじょ。

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん