真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2001年07月



Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


海といえば 投稿者:村上  投稿日: 7月30日(月)14時31分15秒
先々週末に行ったばかりなのに、
お盆に主人の実家に帰ったら、義弟家族ともう1度海水浴がありそうです。
主人は一度焦げていると言うのに。。。

うそといえば 投稿者:たなかQ  投稿日: 7月30日(月)07時08分42秒
先日みかけたギャバンこと大葉健二氏が埼玉選挙区(?)から立候補した
参院選ポスター。頭から離れないんスけど....。

でもURLを失念。何処だったかなー。御存じの方、情報ぷり〜ず!

やすくにといえば 投稿者:みきみき  投稿日: 7月30日(月)02時21分20秒
リンク先の「虚偽速報」のやすくにネタが面白かったデス。
http://d-uso.com/index.htm

解決? 投稿者:たなかQ  投稿日: 7月29日(日)01時17分29秒
ズバッと表示されましたねぇ、今夜は。週末だから?

Reings DEMO版の取説がなんかイイ加減だなー。まイイや。(なげやり)

むう 投稿者:たなかQ  投稿日: 7月28日(土)14時13分13秒
やっぱりその時間帯になると、表示されるまで随分と待たされますよ。私は。
他の掲示板をいくつか観たりしてますけど、そんなことは無いんですけどねぇ。
....謎。

海ですか........(なぁんとなく遠い目)

#これから血抜き。

あう 投稿者:Rj  投稿日: 7月28日(土)05時09分07秒
23:00-25:00にあまりアクセスしてないかもしれないのですが、
「繋がらない・・・」と思う頻度はそう高くないと思います、
ほかのtea cup掲示板とくらべて。。。

#これから海。

ホントに書き込み直後 投稿者:たなかQ  投稿日: 7月26日(木)20時01分17秒
でしたね。(^^;
とゆーわけで先程はドーモでした。

ちなみに私の名前の「たなか」=「田中」であるかは、
いちおー『謎』です。
もしかしたら「田仲」かもしれませんし。
ひょっとすると「高橋」とか「小林」だったりするやも。

例のモノ 投稿者:HFこまつ  投稿日: 7月26日(木)18時12分22秒
>田中Qさん
こんにちは、HFのこまつです。
大変遅くなってもうしわけないのですが(あの、私が悪いんじゃないんですよ…)
例のモノは土曜日位にはウチにつきますので、よろしくお願いしますー。

いつも同様、キャンセル不可、ってー事で(笑)

あややー 投稿者:たなかQ  投稿日: 7月26日(木)07時32分30秒
Rjさん、どぅもですぅ。
2300 - 0100時はダメですね。
おるきでさん方面はどうなんでしょかね?

お初もなにも、「身内」以外ではRjさんで3人目。
かなりローカルな掲示板なもので。(^^;;
#あ、いつのまにやら70件超える....。

どーでしょ(82) 投稿者:Rj  投稿日: 7月26日(木)02時35分36秒
ほか、知ってるのはここだけ↓っす。。。

#もしかしてこちらではお初にお目にかかります。
ああるじぇいと申します。m(_   _)m > all

http://www82.tcup.com/8259/orukide.html
(管理者註:URL変更→http://8259.teacup.com/orukide/bbs

mode_u is not mode_u 投稿者:mode_u  投稿日: 7月26日(木)02時32分31秒
mode_uです。
見つけました。(単に旧掲示板からトンで来ただけ)

to村上女史
タイトルの通りです。(読んでいるのかな?)

2300時以降は 投稿者:たなかQ  投稿日: 7月25日(水)23時22分42秒
やっぱり繋がり難いっスね。
TeaCupの82は、ヒトケの多い掲示板があるのかな?

顔バレる? 投稿者:たなかQ  投稿日: 7月22日(日)00時36分38秒
たなかQさんの素顔が公開されてます。(笑)
http://www5.airnet.ne.jp/haya/KGE-OB/info/1999/32over/32over.html

だぶるぴんちの業務連絡 投稿者:Ryuto  投稿日: 7月21日(土)11時41分41秒
ごぶさたしております。

例によって例のごとく、追いつめられないと動けない自分が
嫌になってます。
モジュールは、今月末までに何とか3体+α仕上げたいな・・・
と思ってますがどうなることやら。
Win版は完全に頓挫しました。またも玉砕です。

ところで”煮噌味”の観鈴絵はオリジナルですか?
なぜ髪がないのか?髪はないのにリボンは浮いていたり、謎ですね。
よくできてるので、オリジナルならディフォルメして使いたいなぁ。
いいですか?>たなかQさん

最近は 投稿者:村上  投稿日: 7月18日(水)22時17分24秒
繋がりやすいですよね。不安定だなぁ。

たしかに。 投稿者:みきみき  投稿日: 7月11日(水)21時04分56秒
WWWC のチェックも、なぜか時間がかかります。はてな?

(無題) 投稿者:たなかQ  投稿日: 7月11日(水)10時43分49秒
知って幸せになるバヤイと
知って不幸になるバヤイと
....世の中には様々な事例があるかと。

私は '導かれし者' なので、導くことは出来んダス。

もとネタ知らんです〜。 投稿者:村上  投稿日: 7月11日(水)06時11分52秒
気になるわ。。。

『あっち』よりも 投稿者:たなかQ  投稿日: 7月11日(水)00時04分39秒
この掲示板って繋がりにくくないでスカ?

他のTeaCupのところってサクっと繋がるのになぁ....。

ちょっと繋がりませんでしたね。 投稿者:村上  投稿日: 7月10日(火)00時44分18秒
一瞬繋がらなかった間に、『鯖の煮噌味』が更新されましたね。
ちょっと感動。

でも、壁紙がなくなっちゃのは残念です〜。
格好良かったですよ〜。

形が好きでした 投稿者:みきみき  投稿日: 7月 7日(土)11時12分05秒
CUBEってファンがついていないのでとっても静かだとか。いいなぁと思ってましたが、
ぜんぜん売れてなかったんですね。寂しいッス。

CUBE 投稿者:しばた  投稿日: 7月 7日(土)09時50分30秒
なくなっちゃいますね。
お気に入りの形状なんですけどね。

さようなら。

そっか! 投稿者:村上  投稿日: 7月 4日(水)06時06分00秒
SX550でした。ソフトケースは付属品ですね。

電池の消耗のあまりの早さに、液晶を切ることを学習しました。
MDは回転物ですから、電池をバリバリ食べていきますよね〜。
でも、動画はいいですねv。

ライバル出現 投稿者:みきみき  投稿日: 7月 3日(火)22時50分05秒
DSC-SX550 と言えば、今でも使いやすい、速い、と愛用する人がいっぱいいるみたいですね。
ソフトケースが付属なんだっけ?MZ1では別売りで悲しいです。

そう、電池の減りが早いのが悩みデス。

デジカメ 投稿者:村上  投稿日: 7月 3日(火)09時11分14秒
うちには三洋のDSC−MX550があります。
これも動画デジカメです。使い勝手もよし。
気があいますねv。なんちて。
メモリーにマイクロドライブを使ったら電池の減りが早くなるので、
液晶画面は使わない方が電池に安心して使えますよ。

でじかめのつかいみち 投稿者:みきみき  投稿日: 7月 3日(火)03時28分55秒
>破壊工作班長

せっかく買ったんだから面白いモノを撮りたいなぁってのが人情でしょう(^^)

>ミセス村上

三洋の DSC-MZ1 という機種です。動画も撮れるのでマニアっぷりを存分に発揮して下さい(笑)

だって面白いでしょ? 投稿者:村上  投稿日: 7月 2日(月)21時34分57秒
高校の制服はもう着ないんだな〜とか思っていたら、
ちょっともったいなかったし。
可愛いメイドさんも、シックのパーティーに1人ぐらい
混じっていても、意外となじむんですよ。
1回結婚披露パーティで着たら、私のことを知らない人からは、
会場側スタッフと思われていたみたいだし。

こういう経験が、コスプレマニアに走らせるのかなぁ。

みきみきさん>
デジカメは、何処のメーカーの何の機種ですか?

Re:眠かったデス 投稿者:破壊工作班長  投稿日: 7月 2日(月)19時47分49秒
みきみき、おぬし血迷うたか!!
また、こんな事書くとミセス村上から攻撃を食らいそうですが・・・・
でも、僕は覚えています。ミセス村上が大学1年の頃、
大祭に高校の制服を着てきたことを。やはり、コスプレマニアか?
ミセス村上を強調していました。

あれは50%冗談ですよ。 投稿者:村上  投稿日: 7月 2日(月)05時58分30秒
でも、着替えるスペースを作ってもらえるらしいから、
一応可愛いメイドさん服を持っていこうかな?

眠かったデス 投稿者:みきみき  投稿日: 7月 2日(月)03時27分49秒
参加されたみなさんお疲れさまでした。
来週の「ウラ七夕」では是非村上女史の艶姿を記録したいです。でじかめ買っちゃいましたし。

徹夜お疲れ様でした。 投稿者:村上  投稿日: 7月 2日(月)02時03分37秒
しばたさん、みきみきさん、mode_u君、
徹夜お疲れ様でした。

近いうちにまた飲みましょう。

みきみきさん、mode_u君は、
来週も会うのでしたね。ほほほ。

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん