真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2001年08月



Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


>不覚 投稿者:みきみき  投稿日: 8月31日(金)01時04分13秒
たなかQさんは不覚をとってばかりです。是非製造器をゲットして私の不覚をとって下さい。

>思い出させないように 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月30日(木)23時33分29秒
不覚にも笑た。

Re:いる? 投稿者:OKP  投稿日: 8月30日(木)23時26分15秒
いか・・・、(ちなみに・・・うどんです。)

思い出させないように<尊士

いる? 投稿者:みきみき  投稿日: 8月30日(木)20時33分05秒
・・・焼きうどん、唐揚げ、馬力・・・あとは何があったっけなぁ〜

>いらない 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月30日(木)19時05分52秒
不覚にも笑た。

Re: 製造器 投稿者:むらかみ  投稿日: 8月30日(木)08時47分52秒
私はほしいなぁ。ほしいなぁ〜。ほしいなぁ〜。ほしいなぁ〜。
でも置く場所がない1DK。辛いっす。

製造器 投稿者:OKP  投稿日: 8月30日(木)08時15分48秒
私にはいらないというか

そんなものいらない By 巨泉

・・・。

オネアミス 投稿者:みきみき  投稿日: 8月29日(水)22時55分36秒
のように根性で有人宇宙飛行をやって欲しいなぁ。
でも宇宙関係の団体が統廃合されちゃうと、可能性が狭まるような。

H2A 投稿者:むらかみ  投稿日: 8月29日(水)18時00分43秒
打ち上げ成功しましたよ!ほうほうほう!
これで日本も先行者からの脱出が出来ると言うものです!

たなかQさんは、根性が足りないと思います。 投稿者:むらかみ  投稿日: 8月29日(水)01時25分10秒
欲望には、忠実であらねばならないと思うのですよ(熱弁)。
見たいものは見ないと!それがたとえ妖精であろうとも!
ついでに1枚とらせてもらうとか、ついでに入ってしまうとか、ついでに・・・・

訳なしの明るい未来 投稿者:むらかみ  投稿日: 8月29日(水)01時10分52秒
私はダイジョブ。>冥土さん

訳ありの明るい未来 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月28日(火)20時42分29秒
ダイジョブなんでしょか?>兄貴工房

訳あり品 投稿者:むらかみ  投稿日: 8月27日(月)19時50分11秒
9月に出る新製品の訳あり品が、10月に出るんですよ。
そこを、修理屋さんから社内販売で正規(?)に流してもらうんです。
うふふ。

兄貴工房に救いの手が! 投稿者:みきみき  投稿日: 8月27日(月)18時56分32秒
なんだか兄貴工房の未来はとっても明るそうに見える今日この頃。
むらかみさんがバリバリ開発している図が浮かぶッす。
そして売り上げX倍に! <売り子効果

れいちゃんであそびたい! 投稿者:むらかみ  投稿日: 8月27日(月)18時35分39秒
れいちゃんで遊びたひ!ついでに冬にお手伝いをしたいです。
お手伝いにならなくても、ひょろっと遊びに行きます〜。

と言う訳で、今度デートしてください。

たられば 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月27日(月)17時14分42秒
10月に買うんでスカ?うひょ〜。 9月にでも出そうですけど....。

iBookがPCカード桶だったらiBookを選んでいたかもしれなかったり
しますけど、PBG4は画面が広くてGoodですヨ。
んー、やっぱPBG4で正解だったかな、私は。

ところで、ナニして遊べばヨイのでせうか???

パワーブックG4チタンを買ったら、 投稿者:むらかみ  投稿日: 8月27日(月)16時24分53秒
たなかQさんは遊んでくれますか?

りんご屋さんのバイトみたいな人に電話をしたら、
10月になったらいい出物があるそうで、
10月を待って買うことになりそうです。

iBookは、説得されてあきらめました。
PCカードが使えないのはちょっと。。。

後半と云いますと 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月23日(木)22時48分49秒
スタージンガーIIは?

侍は梶原作詞の♪王者の…が好き。

Re:古すぎる〜〜 投稿者:mode_u  投稿日: 8月23日(木)22時41分42秒
toみきみきさん
スタージンガーの歌のほうですね。
私は残念ながらあまり記憶にないです。
見ていたのはオンタイムの後半位かな?
時間帯的に全部見ているかも知れません。
あ、年齢は4・5歳だと思います。

古すぎる〜〜 投稿者:みきみき  投稿日: 8月23日(木)11時16分28秒
mode_u氏は何歳の時に見たの? あ、再放送か。
♪せーまいもんだぜこのうちう〜〜〜♪

SF西遊記スタージンガー 投稿者:mode_u  投稿日: 8月23日(木)01時20分58秒
お久しぶりですmode_uです。
チョットたなかQさんにお聞きしたいことがあります。

SF西遊記スタージンガーというアニメの主題歌は
1.スタージンガーの歌
2.宇宙の戦士スタージンガー
のどちらが好きですか?

ちなみにアニソンでよく見かけるのは1番です。
私は2番が好きなんで侍ジャイアンツ状態です。

 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月22日(水)15時10分01秒
あ、いえ。話しは見えてマス。見えない気がするだけの話しで。

私がカッコイイらしいのは、その怪し気な集会での話しです。
ウソです。

 投稿者:みきみき  投稿日: 8月21日(火)17時45分57秒
むらかみさんの書き込みの通りッす。
私が日の出桟橋から急いで駆けつけた集まりのことです。最初は有明とごっちゃにされてたのですね。

 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月20日(月)23時01分10秒
話しが見えない気がするする........

喜望峰の件、領解です。
云われればナ〜ンダですけどね。出てこないんだわ。(^^;

ああなるほど 投稿者:みきみき  投稿日: 8月20日(月)21時13分55秒
高校の同級生の集まりだー。神戸からこっちに帰省するやつがいたからね。
たなかQさんにかかるとナンでも怪しくなる〜〜

http://club.pep.ne.jp/~kaisermiki/

たなかQさんの2日目の報告にて、、、 投稿者:むらかみ  投稿日: 8月20日(月)20時56分29秒
▼華火見物客天国、にて、
怪し気な集会に遅れるから走り去ったと言うので、それは何でしょうと思ったのです。

たなかQさんが格好いいと言われた所も怪しげな集会だったのですか??!

でも、みきみきさんの日記を見て、Miffintoshを欲しくなってしまい、
それならばまずMacオーナーにならねばとiBookを欲しくなってしまうあたり、
それは怪しげな集会と言っても差し障りないのかも?

>むらかみさん 投稿者:みきみき  投稿日: 8月20日(月)20時01分11秒
ナンのことやら?
たなかQさんが「恰好イイ」と言われたときのこと?

喜望峰 投稿者:むらかみ  投稿日: 8月20日(月)18時12分37秒
考えてみたら、真珠湾のほかに、喜望峰も、直訳地名です。

グッドホープケイプ(本当は、the Cape of GoodHope)より、
喜望峰のほうがよく聞く地名ですよね。

Cube 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月20日(月)17時09分08秒
9,000yenなら即買い。
5台くらい欲しい。うち2台は転売。(ぉぃ

みきみきさん> 投稿者:むらかみ  投稿日: 8月20日(月)15時31分22秒
怪しげな集会って何ですか?

iBook 投稿者:むらかみ  投稿日: 8月20日(月)14時43分35秒
今度のiBook、かわいらしくないですか?
白くて四角くて、うちの子にしたい〜。
でもうちはWinばっかりだし、Macを置くメリットがない〜。
でも可愛いよ〜可愛いよ〜。欲しいよ〜。
どうしたら旦那を説得できるのだろう。。。

ソフマップで、初代Cube中古が9000円で売りに出されていました。
ヨドバシ@新宿でも、最終バージョンCubeはおいてありました。

ガンバ 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月20日(月)02時00分35秒
そぅ云えばもうすぐDVDで出るんですよね。
                   ........ぁぅ。>29,000yen

 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月20日(月)00時06分32秒
ナニを頑張れば良いのやら........

たなかQさんではないですか? 投稿者:むらかみ  投稿日: 8月19日(日)23時45分49秒
私の友達(店長、もしくは作者さま)は、主人のある身でありながら
『メガネの人、格好良いよね』
とおっしゃっていらっしゃいました。がんば!

チラチラって 投稿者:みきみき  投稿日: 8月19日(日)20時50分18秒
ほんとっすか?全然気がつかなかったッス・・・。マークされてたらどうしよう(笑)

3日目 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月19日(日)17時00分12秒
イってないんだってば。お願い。信じて。

2日目まんせー 投稿者:みきみき  投稿日: 8月19日(日)00時20分51秒
面白かったデス。是非内緒の三日目も・・?

移転はドーかなー 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月18日(土)19時49分21秒
トラブル情報 ( http://www.nifty.com/supinfo/trouble.htm )によれば
homepageサーバの方がmemberよりも堕ちやすいような気が。
しかし気付かないうちにniftyってよく堕ちてたんですねぇ....。

#現在2日目執筆ちう。<執筆は大袈裟だなー
#ん?復帰したかな?

homepage1サーバは落ちていません。 投稿者:むらかみ  投稿日: 8月18日(土)19時16分30秒
これは、早急にhomepage1.nifty.comに移転しろと言うことなのではないですか?
memberサーバは、以前からよく落ちていますものね。

ごめんなさい 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月18日(土)18時24分19秒
あ、待ってました?(^^;
なんかもぅ忘れちゃいそうです。(ぉぃ

#niftyのmemberサイトが堕ちているような....

冥土さんでよろしければ 投稿者:むらかみ  投稿日: 8月18日(土)18時23分12秒
今年の冬お手伝いしますよ〜。
(スタジオプニプニのMiffintoshを入手するのだ。)

2日目 投稿者:むらかみ  投稿日: 8月18日(土)17時49分23秒
なかなか書き込みがなされませんね。
楽しみに待っております。

らりほーま 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月15日(水)03時58分06秒
ほとしょぷがダメダメでまたもや再インストール。
なんとかサークルカットも仕上がったような気がするものの、
プリンタのセッティングが完了していていないので寝ます。

投函するときの呪文は「めがざる」。

ひゃど 投稿者:みきみき  投稿日: 8月14日(火)19時33分32秒
冥土さん姿じゃなかったから筆が進まないのでは??(^^)
私も読みたいです。早く二日目をアップして下さい。
たなかさんは「かっこいい」と言われていたことですし。

らりほ〜 投稿者:むらかみ  投稿日: 8月13日(月)22時43分50秒
たなかQさんの、2日目の報告が気になります。
でももう眠いので、就寝。

ざおりく! 投稿者:みきみき  投稿日: 8月13日(月)02時15分26秒
みなさんこんばんは。本日ようやくPHSを秋葉原のまんせーに修理に出しました。
ネットにアクセスできるって幸せなことなんだ・・・

>Rjさん

どうも、その節(初日)はお越しいただいてありがとうございました。
売り子ン年のいしばしです。次は冬にお会いいたしましょう(^^)

↓なんか続けにくいなぁ(^^; 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月13日(月)01時10分28秒
皆さん、どうもありがとうございました。
冬までにはまた少しベンキョーします。イロイロと........

遅くにお世話様でした 投稿者:むらかみ  投稿日: 8月12日(日)01時54分10秒
こみけ二日目、お疲れさま。
たのしいひとときをありがとうございました。
ひとまず御礼まで〜〜〜m(_   _)m

お世話様でした 投稿者:Rj  投稿日: 8月11日(土)21時02分44秒
こみけ初日、お疲れさま。
たのしいひとときをありがとうございました。
ひとまず御礼まで〜〜〜m(_   _)m

http://www.t3.rim.or.jp/%7Erj-taka/c_market60.html

ほいみ 投稿者:むらかみ  投稿日: 8月10日(金)16時52分44秒
お疲れ様でした。

らりほー 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月10日(金)03時51分07秒
就寝。

ざおらる 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月 9日(木)20時06分35秒
PM-600Cをあきらめた。
PM-700Cの方がマシ。
とりあえず黒を使わないようにしてCDジャケット印刷ちう。

#愛の巣にイってもなー (^^;;

るーら 投稿者:むらかみ  投稿日: 8月 9日(木)19時45分00秒
うち来ます?
でもWinだけど。

とらまな 投稿者:みきみき  投稿日: 8月 9日(木)19時43分10秒
しばらく使ってなかったのですね >目詰まり

HPのプリンタなら、カートリッジにヘッドがくっついているので、目詰まり起こしても
カードリッジ交換で桶です。言っても詮無いことですけどね(^^;
父の日プレゼント選定における決定打でした。

わかっていればお手伝いできたのに・・・

ざき 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月 9日(木)18時46分42秒
PM-700Cをあきらめた。
オヤジのPM-600Cを使おうとしたら、ヘッド目詰まり甚だしく。
現在クリーニングちう。残り黒ノズル8個。黄1個。

買いに走った方が良かったような....

めら 投稿者:みきみき  投稿日: 8月 9日(木)17時00分23秒
ななめ45°ちょっぷ

ぱるぷんて 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月 9日(木)15時37分52秒
プリンタヘッドのノズルが1個、1mmほどずれて印刷してくれるよー。
それも黒だから目立つよー。もぅ最悪ー。どーしよー。

べほまずん 投稿者:ホイミン  投稿日: 8月 9日(木)14時09分24秒
本物ザンス。ちと頭がぼーっとしていたようデス。

>西方からヤってくるのか、こないのか....
じゃぁボコボコは彼に決定。だといいな。。。
今晩お電話します。

めだぱに 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月 9日(木)09時16分55秒
PM8600絶不調。
現在ほとしょぷ再いんすとーるちう。
設営参加ぜつぼーてき。
だんちょねー。

↓ホンモノさんですか? 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月 8日(水)21時49分47秒
なんか口調が変わったような.... (^^;

他に仲間はおりませぬ。今のところ。
西方からヤってくるのか、こないのか....

>勇者たなかQさま 投稿者:ホイミンみきみき  投稿日: 8月 8日(水)20時37分35秒
明日は隊長整えるッす!
無理はしませんッす。イロイロ炒ったりしないッす。
ボコボコは誰になったんですか?OKP?

>ホイミン陛下 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月 8日(水)19時05分27秒
私はドラきちがお気に入りでしたねぇ....。

風邪っスカ。大丈夫っスカ?
私も昨日は起きてから3時間くらい喉ガラガラでしたが、
その後は急速に回復。
まぁ無理はしないで下され。
#風邪こぢれたら、後でイロイロ云われそうですし。なんちて。

>勇者さま 投稿者:ホイミンみきみき  投稿日: 8月 8日(水)17時23分37秒
準備日は無理っす。
当日は・・ハッキリしなくて申し訳ないですが、風邪が治っていれば・・。早めに連絡しますです。
念のため、ボコボコやゲレゲレを掴まえておいた方が・・

あと、現在PHSが故障しているため、おうちからジャック☆インできません。メールも不可。
よってよって、ご連絡は携帯までお願いします。

不摂生が出てしまったのかなー

>ホイミン 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月 8日(水)14時05分42秒
やりますか? やりませんか?

結局は? 投稿者:みきみき  投稿日: 8月 8日(水)12時46分39秒
勇者様ご一行のメンバーはどのようになっているのでしょう?
私はホイミンになればよろしいでせうか?

>スラリン 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月 8日(水)11時48分39秒
焼き始めるのは結局前夜2200時くらいになる模様。
なので桶です。

#これから観鈴ちんモヂュール....

うわぁ 投稿者:Ryuto  投稿日: 8月 8日(水)10時36分14秒
だめだぁ〜。
アバウト用画像間に合いません。
あとはお願いします。
#今晩トライして明朝送ることに意味はあるのでしょうか。(ぉ

予想って.... 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月 7日(火)20時27分52秒
スラリンはお仕事。
ピエールは行方知れず(?)。

面子大予想 投稿者:みきみき  投稿日: 8月 7日(火)15時31分00秒
勇者:たなかQさん
ピエール:ヒデキさん
スラリン:アニキ?

勇者と書いて 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月 7日(火)14時45分11秒
めいどさんと読むんでせうか?
んで、サークル名は何ナニな〜に?

私は 投稿者:むらかみ  投稿日: 8月 7日(火)13時42分14秒
土曜日の勇者。うふふ。

幽者さま 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月 6日(月)15時10分24秒
は多いんだけどね〜。(^^; (←なぁんとなく全角)

有明の勇者ご一行は 投稿者:みきみき  投稿日: 8月 6日(月)13時40分46秒
どのような面子なのでしょう? <勇者たなかQさま

ぐにゃぐにゃ〜 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月 3日(金)07時41分47秒
物理的接触はイヤ〜んですが、
物理的摂食は好きぃ。
>くらげ

#現在くらげ状態。ぐにゃ〜。

マチガイ 投稿者:Rj  投稿日: 8月 2日(木)09時46分02秒
冬ぢゃなくて去年の夏デス。m(_   _)m

いや、海です。 投稿者:Rj  投稿日: 8月 2日(木)09時45分17秒
くらげ〜〜〜(冬の帰り、船着き場に大量発生してたらしい)

有明も 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月 1日(水)11時41分37秒
「海」に........入らんか。
ぁぅ。

RE:緊急業務連絡>だれ? 投稿者:OKP  投稿日: 8月 1日(水)09時25分19秒
次点は私でしたカネェ?

すいませんが「海」に・・・。

以上 OKP

緊急業務連絡>だれ? 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月 1日(水)07時04分24秒
アニキ不参加(?)。

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん