真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2001年11月



Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


>視聴率 投稿者:たなかQ  投稿日:11月29日(木)22時46分16秒
今は関連商品で稼げますからね。
というか、初めからそれを狙ってますよね。
というか、狙い過ぎ。な、気がする今日この頃。

さっそく果物籠 投稿者:むらかみ  投稿日:11月29日(木)18時40分13秒
あぁ〜。シュールでいいですね。

因みに、視聴率をまともに取れているアニメは、
コナンだけらしいですね。
子供のFAN以上に、主婦層に受けているらしいですね。

そうだなぁ〜。オコジョさんも、シュールですよね。

ビデオテープの山 投稿者:むらかみ  投稿日:11月29日(木)13時16分37秒
その中に、オコジョさんもあったのですね。
ちょぴっとウレシイ。

結構面白いですよ。 投稿者:むらかみ  投稿日:11月28日(水)20時01分15秒
見ているとホノボノしてきます。
たなかQさんも是非。

>オコジョさん 投稿者:たなかQ  投稿日:11月28日(水)18時31分22秒
面白ですか?

オコジョさん 投稿者:むらかみ  投稿日:11月28日(水)13時20分52秒
しあわせソウのオコジョさんも、実は見ています。

果物籠 投稿者:むらかみ  投稿日:11月19日(月)13時29分28秒
実は私もなんとなく見ています。

「ほぼ」と「100%」の微妙な関係 投稿者:たなかQ  投稿日:11月19日(月)00時05分23秒
信じてイイんですか?>アニキ
信じちゃいますよ>アニキ

とゆーわけで、私も果物籠をば。

ほぼ100%ですな 投稿者:Ryuto  投稿日:11月18日(日)11時48分49秒
例によってごぶさたしてます。

冬は日曜日なんですよねー・・・いけるかな?
今の状況を維持できれば、ぜひ行きとうございます。

ところで、
果物籠さいこー!>嗚呼、だめ人間まっしぐら。

>恥ずかしい思い 投稿者:たなかQ  投稿日:11月17日(土)22時32分47秒
あー、なんか、それ、わかるー。(笑)

Re:原因は私 投稿者:むらかみ  投稿日:11月17日(土)01時46分33秒
> ちなみにチャリは車と一緒に走れば避ける必要は無いかと。 無理か?

必要は無いのですけれど、気がつくと車と車にはさまれて、ちょこっと
恥ずかしい思いをしたり、きっと運転手はいらいらするだろうし、
何よりも、皆さん車を避けるので、よそ者さんみたいで恥ずかしいです。

でも、何よりも、私は、その道を昼間に使いたくないですね。

原因は私 投稿者:たなかQ  投稿日:11月15日(木)23時55分01秒
だったりしますので、詳細は割愛させていただきます....。(ぉぃ

ちなみにウチから10kmほどの所ですが、これは近所ですか? 近所か。
ちなみにチャリは車と一緒に走れば避ける必要は無いかと。 無理か?

たなかQさんの自転車率が高いから。。。 投稿者:むらかみ  投稿日:11月15日(木)17時21分42秒
じゃないですか?そして微妙に道が細いとか。

我が家の目の前も道がもの凄く細いのですが、
自転車から降りてどかないと車は通れないので、
みんな結構降りちゃっています。
逆に、車がいなければ、道の真ん中を我が物顔で通っています。(笑)

夕刻は、帰宅者のために自動車は進入禁止ですしね。

事故はいやですね 投稿者:みきみき  投稿日:11月15日(木)17時04分28秒
原因は無灯火・右側通行のお姉さんなのでしょうか。
どうもたなかQさんちのご近所は、そういう無法者が多いみたいですね・・

当選率は半分以下 投稿者:たなかQ  投稿日:11月13日(火)19時59分59秒
とのこと。心しないとねー。>誰となく
前(?)代表には....とりあえずメールでも出しておきますか。
アニキは....今回は日曜っスよ。如何?
オイラは....年末に向けて更にナニかと忙しくなりそうで泣きそう。

メンバーは? 投稿者:みきみき  投稿日:11月13日(火)18時55分29秒
今度こそヒデキさんはおいでになるのでしょうか?そして兄貴は??

西お-16b 投稿者:むらかみ  投稿日:11月13日(火)13時19分11秒
当選おめでとうございます。

ひとづまに 投稿者:たなかQ  投稿日:11月12日(月)20時59分12秒
寂しい云われるのもなー。

女の子から。 投稿者:むらかみ  投稿日:11月12日(月)20時44分48秒
25日は会えないんですね。寂しい。。。

男に 投稿者:たなかQ  投稿日:11月12日(月)20時11分49秒
寂しい云われてもなー。

25日 投稿者:みきみき  投稿日:11月12日(月)02時56分02秒
こっちにはいらっしゃらないのですか????
寂しいですわ・・

>無意味 投稿者:たなかQ  投稿日:11月10日(土)22時50分29秒
ひしぞうさん、笑っていただけて光栄です。(笑)
拙作の中では異様に突出してるんですよね、LupinTypin'の反響。
やっぱり無意味さに秘密があるのやも。

さてこのヘナチョコLupinTypin'3.0.0ですが、
どうもNavigation Servicesに難ありのようですねぇ。
昔のAppleのサンプルをほぼそのまま使ってるのが失敗のようで。
Carbon環境では手直しの必要があるような。
最近のサンプルは大分違うみたいですし。
とゆーわけで、近々3.0.1が登場するような気配....。

LupinTypinありがとうございました。 投稿者:ひしぞう  投稿日:11月10日(土)08時18分11秒
LupinTypinダウンロードさせていただきました。
この無意味さがたまりません(笑)。
タイトル音付きで日本語を入力すると盛大に
なりまくりですね。無意識のうちに音が鳴りやむまで
待ってしまいます。
ありがとうございました。

日本のごみ問題 投稿者:むらかみ  投稿日:11月 9日(金)04時50分56秒
納豆の入っている発泡スチロールは、リサイクルだ出来ないので、
完全にごみになってしまうのですよね。

風邪ですよ 投稿者:たなかQ  投稿日:11月 5日(月)19時30分48秒
+α かもしれないけど。それはさておき。
ブツの取引きはいつでも可です。
今年の頭ごろから買うだけ買って読んでないので。<破綻

風邪ですか? 投稿者:みきみき  投稿日:11月 5日(月)13時05分27秒
お体の具合は如何でせうか。ブツはほんとにいつでもイイのでせうか。

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん