真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2002年02月



Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


うがぁ! 投稿者:たなかQ  投稿日: 2月12日(火)19時19分50秒
1億円未満の当籤金は認めたくありません。>巨大くじ
みんな1等ねらって買うんでないの?

ちなみに先週「ドキドキバレンタイン」なる即席くじを5枚購入。
ドキドキしながらコスったら、500円と100円に当籤。
ドキドキして損した。

おんのじ 投稿者:みきみき  投稿日: 2月12日(火)18時55分56秒
3000円当たれば御の字だと思いますよ。私は一枚分だけだった・・・

エコランのエンヂンの気持ち 投稿者:たなかQ  投稿日: 2月10日(日)07時48分08秒
そんな気持ちが理解できたような....。(?
ルームで貰えるマクドの商品引き換え券でハンバーガー1個........
とゆー選択肢もあったんですけどねぇ。(^^;

すみませんでした 投稿者:みきみき  投稿日: 2月10日(日)03時53分56秒
一緒に献血に行っていればたなかQさんにひもじい思いをさせずにすんだのですね・・・
なんだかもうしわけありません。おやつでお腹一杯になってもよかったのに(笑)

まわせ〜! 投稿者:たなかQ  投稿日: 2月 6日(水)02時00分06秒
いえ、廻ってきてもイケないものはイケないので、さっぱりでイイです。

伊香保温泉 投稿者:みきみき  投稿日: 2月 5日(火)23時23分02秒
の話はまわってきましたか?何がどうやらさっぱりです。

視聴....ならず 投稿者:たなかQ  投稿日: 2月 3日(日)01時20分28秒
日曜にぢっくりとH-IIA F2の打上げが観られるかと思ってたのになぁ。
月曜に延期ですか....。

http://h2a.nasda.go.jp/

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん