真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2002年01月



Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


観察 投稿者:みきみき  投稿日: 1月31日(木)20時26分55秒
よそ見運転はたいへんキケンです。しかしたなかQさんは毎度よく観察してますね。

悪完無念 投稿者:Ryuto  投稿日: 1月30日(水)22時31分09秒
望まれて・・・悪完でしたか・・・
めげずにリトライです。その先にはきっと感動が。
メインのうち3人はぜひクリアしてください。
4人目のメガネの人は毒が強いらしいのでご注意を。
私はまだやってません(^^;

ほいほいと 投稿者:たなかQ  投稿日: 1月24日(木)20時04分57秒
DVDは買えません。DMNGの域に達していないド素人なので....。

↓ふらっしゅばりばりなサイトはあんまり観る気がしません....。

http://www.jvcmusic.co.jp/akino/

でも中身は 投稿者:みきみき  投稿日: 1月24日(木)12時16分39秒
玄人だったとか?
それはともかく、ビデオがだめならDVDがあるじゃないですか。
ぜひぜひエンディグテーマで新居昭乃さんにはまってください。

小学生の頃 投稿者:たなかQ  投稿日: 1月24日(木)07時13分54秒
あだながシロートだった時期が....(遠い目)。

のわーるは第2話を録り逃したので観るのをヤめました。
CATVでの放映待ちぃ。

それも既に 投稿者:Rj  投稿日: 1月24日(木)03時38分05秒
ド素人とは呼べないのでだいじょぶです。
> 村上さん

#っつーか、私も素人だよもん。。。

 投稿者:村上とけ  投稿日: 1月23日(水)07時29分00秒
素人ですが、ノワールは見ていました。
絵がかわいくて、女の子が素敵だったので。

 投稿者:Rj  投稿日: 1月23日(水)03時23分47秒
や、こみけっとにいつも参加してるような方は
ド素人とは呼べないのではないかと。
だいじょぶです。>みきみきさん

すご 投稿者:たなかQ  投稿日: 1月22日(火)20時33分41秒
毎回すごい紹介文をお書きになるライターさんがすごい。と私は思ふ。

すごい? 投稿者:みきみき  投稿日: 1月22日(火)10時34分21秒
ZD-NetでLupinTypin'が紹介されていましたね。すごいです?

やっぱり食べる? 投稿者:みきみき  投稿日: 1月21日(月)00時31分31秒
チャットのまとめ読みました。 >Rjさん
まさかほんとに脳味噌がらみだったとは・・ なんか楽しそうなはなしばっかりですね。
素人がノワールを見ると危険なのですか?お話はともかくエンディングテーマにころっといっちゃいましたけど・・・

CPUは貴方の脳みそ 投稿者:Rj  投稿日: 1月20日(日)02時50分57秒
みきみきさん
アレは、かぶって使います。
かぶった人の考えが液晶に出ます。

http://www.t3.rim.or.jp/%7Erj-taka/SkaaRj113.html#expoSF

10^1年未満もアリです 投稿者:Rj  投稿日: 1月19日(土)23時32分34秒
ただ10^3以内とだけ書くと、10^3年に一回くらい
しかないという想定に取れそうなので、敢えて。
まあ、大雑把に言って100年に一度くらいは大き
めのやつが来てもよいでしょう、ということで。

#昨日はあんまし寝てませんでした。今日は寝たょ。


大福
初期不良がコワいといえばコワいのですが、拡張を
考えないで簡素に使うんだったらそんなに悪くない
と思いますよ。

Brain to Eat! 投稿者:みきみき  投稿日: 1月19日(土)09時55分14秒
大福って・・・?と思いリンク先を見てみました。・・・・????ますますナゾー。ロ??ンブロゾ??
なんかCPUすら入ってなさそうな(笑)

10^1〜10^3年以内とは 投稿者:たなかQ  投稿日: 1月19日(土)09時01分58秒
10^1年未満は含まれないんですか?
ってなヘリクツはさておき、地震も気になりますけど
Rjさんっていつ寝てるんだろうかと気になっていたり。

で、買うや?買わざるや? >みきみき皇帝陛下

eat'em all! 投稿者:Rj  投稿日: 1月19日(土)04時50分31秒
そういや、iPodの基地として大福はいかがですか? > みきみきさん

> 東京に地震はいつ起きるんだろか
たぶん、あと10^1〜10^3年以内には
そこそこでかいのが来るかと。

http://www.jeton.or.jp/users/rj-taka/daddy_iMac.PNG

たべてはいけません 投稿者:みきみき  投稿日: 1月17日(木)20時29分26秒
>Rjさん
カエルさんのところとはMacつながりなのですね。いろんな映画の感想が楽しめました。
iPodで音楽を聴きながらしし座流星群・・・なんかいいなぁ・・

あ、その節はブルーベリーのクッキー(?)ごちそうさまでした。お礼が遅れてすみませんでしたm(__)m

アトランチスのお話 投稿者:村上とけ  投稿日: 1月17日(木)19時27分07秒
早速見ました、アトランチスのお話。
実は、話題には良く聞いていたのですが、一度も見たことが無いのです。
頑張るぞ〜。(毎回見るぞ〜。)

はーまいおには食用か 投稿者:Rj  投稿日: 1月17日(木)02時53分12秒
Ryutoさん(=アニキさん?)
いえいえロクにご挨拶もせず失礼しましたが、今後とも
どうぞよろしくお願いします。m(_   _)m


みきみきさん
映画の感想と言えばカエル先生が一月二日記事で書いて
ました。(短めですけど。。。)

http://sc.gaiax.com/user/sc/k/r/kira/diary.html

Re: 最高! 投稿者:たなかQ  投稿日: 1月17日(木)00時51分59秒
Takahashiさん、どうもです。
無心....イイですね。あぁ、私も無心になりたい....。

最高! 投稿者:Mitsuo Takahashi  投稿日: 1月15日(火)13時51分25秒
LupinTypin' 最高です!無心に打ちまくってしまいます。

その節は 投稿者:Ryuto  投稿日: 1月14日(月)22時21分03秒
Rjさんへ
そうです。
あのときのもう一人が、チョコパンをGetした「アニキ」です。
その節はどうも、ごちそうさまでした。

む? 投稿者:たなかQ  投稿日: 1月14日(月)16時21分46秒
映画の感想....になる....んでない? いちおー。

145件? 投稿者:みきみき  投稿日: 1月14日(月)14時07分28秒
すみません、私がまちがっておりました。映画の感想を語っているわけではないのですね・・・

もえ 投稿者:たなかQ  投稿日: 1月14日(月)00時59分32秒
こちらこそお世話になってばかりですみません。
はい。もう一人が「アニキ」です。きちんと紹介してませんでしたね。

私もそろそろ一冊目にとりかかろうかと思ってます。生理的現象の都度
読むことになるので、終えるのはいつになることやら...。

Googleで検索すると、
「ハーモニー 萌え」は1,230件、「ハーマイオニー 萌え」は1,020件
だったり。

さらに「ハーマイオニー 萌え萌え」は145件。
そして「ハーマイオニー 萌え萌え萌え萌え」で........いえ、べつに。

ハーモニー。萌え。 投稿者:Rj  投稿日: 1月13日(日)01時52分31秒
映画見てないのですが、うわさによると
内容的には原作にだいぶ忠実だとか。か。

ただ、映像のあるなしってのは大きいの
かもしれませんね。何かの動きや迫力、
それに誰かの容姿とか。。。

つーか、私まだ一冊目しか読んでません。

#おそくなりましたが、こみけではお世話様
でした。(もう一人の方が「アニキ」さん?)

 投稿者:たなかQ  投稿日: 1月13日(日)01時37分50秒
なんとレスをつけたらよいのやら....

ハーマイオニー 投稿者:みきみき  投稿日: 1月12日(土)02時09分48秒
リンクして下さい。ハリー・ポッターを観た方の感想ってあまり読んだことがないので。ゼヒ。
友人は原作を読んでから観た方がよいと言ってましたけど、私は原作知らないでも十分楽しめましたよ。

居酒屋修行 投稿者:たなかQ  投稿日: 1月11日(金)01時25分39秒
お品書きは「にくだいこん」でしたか?
ウチのオフクロの実家辺りでは一般的らしいんですけど、
料理名は聞いたことがないんだとかで。(^^;;

#レス速攻すぎ。夜は寝るのが吉....

肉大根 投稿者:村上とけ  投稿日: 1月11日(金)01時15分08秒
私の実家での、結構作っていました。
母が居酒屋で学んだらいいです。
大根好き好きちゃんのワタシには
非常に嬉しいメニューの1つでした。

Re: 変換 投稿者:村上とけ  投稿日: 1月10日(木)23時38分33秒
さっそく行ってきました。便利ですね。
?が、きちんと変換されるとは思いませんでした。

以前在籍していた天文サークルのBBSで、
O3(オースリー)フィルターが、O(企)と
変換されたのを思い出しました。

変換 投稿者:たなかQ  投稿日: 1月10日(木)23時29分07秒
↓非常に便利。
http://www.chemistry.or.jp/learned-society/check/jisx0201to0208.html

W13 PATLABOR YHE MOVIE 3 投稿者:村上とけ  投稿日: 1月10日(木)22時58分19秒
パトレイバーの新作映画が、3月20日辺りから封切られるそうですね!
漫画でいうと、廃棄物13号の話だそうです。

ああ〜楽しみ!ビデオが!(汗)

ちなみに、Macでは、??(13のローマ数字)って、どう変換されるのですか?
確か、WINとは違うのですよね。(2年前、瞬間Macユーザーだった人)

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん