真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2003年04月


Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


オイラはチキン野郎 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月24日(木)20時20分21秒
ツまらないコトでケガをするのはツまらない。

危険 投稿者:Rj  投稿日: 4月24日(木)03時06分53秒
ぶつかって両者とも大怪我する可能性ありかと。

そんなオババは 投稿者:みきみき  投稿日: 4月24日(木)01時42分57秒
チキンレース挑んでも可だと思われ。

 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月23日(水)07時15分03秒
確かにヤりこんだクチではあると思いマス。
ベーマガ、双葉文庫、等々....。
この件に関してこれ以上の追求は御勘弁を。

もしや 投稿者:みきみき  投稿日: 4月23日(水)02時14分37秒
ゲームブックみたいで懐かしゅうございました。たなかQさんもやりこんだクチ?

 投稿者:みせす  投稿日: 4月22日(火)20時09分25秒
勉強になりやした〜。
いやいや、電気の世界はムズカシイね。
3相交流になってしまうと、もう何がなんだか。

補足 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月22日(火)20時00分26秒
コンセントの左側が『接地』だと信じこむのもキケン。
ちゃんと工事されてないこともあるやもしれんからねー。

 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月22日(火)19時51分09秒
どっちもちがうヨ。
http://homepage2.nifty.com/osiete/seito219.htm

 投稿者:みせす  投稿日: 4月22日(火)19時07分36秒
書き方間違えました。という事で、訂正版。

> 「コンセントは、穴の大きい方がー極性/小さい方が+極性になっている」
が間違いなんですよね。
次のどちらが正しいの?

1)「コンセントは、穴の大きい方が−極性/小さい方が+極性になっている」
2)「コンセントは、穴の大きい方が+極性/小さい方が−極性になっている」

正しいのはどれ? 投稿者:みせす  投稿日: 4月22日(火)19時03分38秒
> 家庭用商用電源に関して「コンセントは、穴の大きい方がー極性/小さい方が+極性になっている」なんて記述が。
が間違いなんですよね。
次のどちらが正しいの?

1)家庭用商用電源に関して「コンセントは、穴の大きい方が−極性/小さい方が+極性になっている」なんて記述が。
2)家庭用商用電源に関して「コンセントは、穴の大きい方が+極性/小さい方が−極性になっている」なんて記述が。

 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月21日(月)00時11分27秒
私の眼がカメラだったら....
って思うことが最近多い気がします。

#『内蔵』を『内臓』、『基板』を『基盤』、って書く人も多いよね。

##ANIMAXで0027時から最終話「脱出」。なんとなく視聴予定。

Waht's Up? 投稿者:みきみき  投稿日: 4月20日(日)22時48分10秒
赤く輝いた基盤の写真うpきぼん

Safariで書き込み試験中 その4 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月19日(土)17時50分38秒
トランジスタを交換完了。
幾つかのパーティションが破損していたものの、
とりあえず復活。

Safariで書き込み試験中 その3 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月19日(土)11時29分52秒
とりあえず秋葉。

Safariで書き込み試験中 その2 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月19日(土)09時10分33秒
Yosemite基板裏面のQ61"4416"なる8本足のチップが焼損した模様。
さて、ドーしたものか....。
とりあえず朝飯。

Safariで書き込み試験中 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月19日(土)02時38分26秒
Yosemiteの基板が赤く輝いた。
あー、部屋がきな臭い(^^;;
現在PowerBookで書き込みちう。
とりあえず寝る。

16日の真相 投稿者:みせす  投稿日: 4月17日(木)04時22分26秒
17日の朝に明かされる訳ですね。

 投稿者:みせす  投稿日: 4月17日(木)02時47分26秒
という事で、これから色々注文をつけさせていただこうかと思います。

 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月16日(水)20時20分20秒
『文句』よりも『注文をつける』の方が、
適切とゆーか何とゆーか。
そんな気が。

 投稿者:みせす  投稿日: 4月15日(火)02時33分01秒
都政に堂々と文句を言う事ができるように、逝ってきました。

 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月14日(月)06時50分54秒
左様でしたか。
ま、悪趣味は悪趣味....ちがう、苦言は苦言ってことで。

それはそうと、選挙にはイったかな?

詐欺の真相 投稿者:みせす  投稿日: 4月14日(月)00時11分35秒
苦言を呈されたなんてひどい〜。
一瞬更新したかと思うと、また更新して、2日分としているところを
言っただけじゃぁないですか。

小生も悪趣味ですがなにか。

選挙だー 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月13日(日)12時31分59秒
投票が済んでいない有権者はゴー!

 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月13日(日)11時52分40秒
『眼から怪光線』に見える....

ぅ…… 投稿者:Rj  投稿日: 4月11日(金)10時38分50秒
_・)……

 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月11日(金)06時06分06秒
集中と云うのは....
http://6623.teacup.com/rjchaos/bbs

 投稿者:みせす  投稿日: 4月11日(金)01時42分24秒
これも女性はタダみたい。
でも、デキルかどうかは謎。
交渉次第でしょうな。

ここのBBS集中攻撃を受けていますね。

 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月11日(金)00時57分49秒
言葉数が少ないとヤりにくいですな。とりあえず私は1回パス。
寝ながら考えます....。

あえる・できる・いいとも〜 投稿者:優香  投稿日: 4月10日(木)21時07分42秒
お昼休みはウキウキウォチング! 携帯対応
http://www.ee-tomo.tv/

 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月10日(木)00時21分29秒
リンク先は拝見していないので、内容知らんです。

とりあえずめげずに、と云いますか、飽きるまで続けてみますか。
与えられた『御題』を如何にして『料理』するのかが腕の見せ所。
ってなわけで、改変コンテストなんかを開催すると面白いやも?
....なんちって。

 投稿者:みせす  投稿日: 4月10日(木)00時13分32秒
ふ〜ん。女の子はお金がかからないんだ。
純粋異性交遊を求めてみようかな(大嘘)。

めげずに 投稿者:Rj  投稿日: 4月 8日(火)23時56分45秒
ゴー!

 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月 8日(火)20時56分13秒
なんだかいまひとつですな。消そうかな....。

★Zzzな睡眠ナイト★ 投稿者:たなかQ子  投稿日: 4月 8日(火)20時09分37秒
春ですね...眠りませんか? 睡眠を求めるわたしに・・・
http://www.google.com/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&q=%90Q%83%7D%83b%83N&lr=

★ウブな純愛サイト★ 投稿者:高木尚子  投稿日: 4月 8日(火)11時31分24秒
春ですね...恋しませんか? 純愛を求めるあなたに・・・ 
http://free-web.cc/purelove/index.cgi

 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月 7日(月)11時13分27秒
わはははは。イイな、それ。
我ここに誓ふ。生ある限り云ひ続けむ....。

 投稿者:OKP  投稿日: 4月 7日(月)08時55分46秒
一生いわれ続けるではなくて

一生言い続けるの間違いでは・・・。

 投稿者:みせす  投稿日: 4月 6日(日)23時37分16秒
一生言われ続けるのでしょうね。
もののあはれ?

うがーっ 投稿者:みきみき  投稿日: 4月 4日(金)07時51分07秒
余計なことを想像しないように!

遠山桜 投稿者:たなかQ  投稿日: 4月 3日(木)10時09分01秒
みきみき皇帝陛下 + 桜 + やってみたい = ....

また『お肌見』を思い浮かべて笑ってもうた。
地域限定ネタでゴメン>all

夜桜ですか 投稿者:みきみき  投稿日: 4月 3日(木)08時30分28秒
おされですね。やってみたいですね。
でもあそこは異様に人が多いから・・・前日から場所取り?

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん