真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2004年08月


Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


追われて込められてます 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月29日(日)08時57分57秒
有明の夏が終わった瞬間に、もぅ冬は始まっているのですよ!
....いえ、その....。スミマセン。

実はここ最近、伊豆の温泉宿に缶詰にされて原稿書いてまして。
....いえ、ウソです。スミマセン。

ANIMAXでの醜美はやっと今日で6話です。
....観るのは来月中旬頃かな....。

追い込まれてる? 投稿者:Tak.  投稿日: 8月28日(土)00時28分35秒
コミケ... は終わりましたよね? 確か。
このみに、見てますか?
私は途中から見るのやめちゃいました。
6話までは結構楽しかったのにな。

雨ですねぇ... 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月15日(日)06時17分30秒
レス書けなくて申し訳なく。>各位
んぢゃまた。

と思っていたら 投稿者:みせす  投稿日: 8月14日(土)07時21分16秒
ネット友達(中学生)のBBSで、
みせすって打ってしまったョ。
クッキー残っていたョ!
参ったわ〜。
PCって難しい。

だから 投稿者:みせす  投稿日: 8月14日(土)02時42分52秒
みせすでした。
村上とけ☆と言うのが、一般に使っているハンドルネームですが、
ローカルにはみせすだったのに。。。
ノートを修理に出してから、もう駄目駄目だ。

塩分濃度0.2% 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 8月14日(土)02時41分33秒
取り敢えず、明日の熱中症対策に、
粉末VAAM一包を500mlの水に溶かして、
それを2つ、冷凍庫に突っ込んでおきました。

あ、明日じゃなくて、もう今日だ。
でも、明日もある。
今日と明日。倒れないように気をつけます。

水着の横幅 投稿者:Zap2  投稿日: 8月13日(金)23時40分36秒
>>横幅ってナンだろう........悶々........

私も知りたい〜。
いったいどこの横幅?

 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 8月12日(木)08時10分1秒
ワタシもメイドコスで伺いたかったのに、
アルフィーさんの夏のイベントがあるので伺えません。
もうもう、涙を飲むばかり。

かも? 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月12日(木)00時15分4秒
当日の朝に眠そうな声で「すみません」と云われるより....
あ、いえ、この時季はナニかと忙しいでしょうからね。(なんとなく遠い目
また機会があればよろしう。m(_肉_)m

勇者むりかも 投稿者:みきみき  投稿日: 8月11日(水)22時01分32秒
15日は勇者できないかも・・・すみませんです。

 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月11日(水)07時48分50秒
想像しちゃいましたか? (ぉ
実はウソ。シャツも着てます。

 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月10日(火)07時30分54秒
私の寝姿は、ぱんついっちょ。

エアコン 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 8月10日(火)06時35分18秒
たなかQさんは、昨日エアコンを使わなかったのですか?
ワタシは日中は使っていました。
夜はしっとり汗ばんで、もにょもにょ。

圏内。 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月 9日(月)14時58分47秒
あー、すんません。
気づいたら電池切れでして。
で、充電しながら放ったらかしでした。

勇者ですか?
席は一つ空いてますんで、興味がありますればフェードイン いん いん いん いん....

圏外? 投稿者:みきみき  投稿日: 8月 9日(月)12時45分29秒
週末たなかQさんに何度も電話したのに・・・圏外ってどこであんなことやこんなことされてたのデスか?

ところで今回は勇者は足りてますか?

 投稿者:たなかQ  投稿日: 8月 1日(日)22時12分18秒
いえ...届いていればそれで...

 投稿者:村上とけ☆  投稿日: 8月 1日(日)05時55分49秒
暑中見舞い、ありがとうゴザイマス。
なかなかイケテいて、面白かったです。

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん