真 兄貴工房の掲示板 の ログ

2005年12月


Top > 真 兄貴工房の掲示板 > 最近のログ


前のログ / 此のログの頭 / 次のログ


お大事に〜。 投稿者: カワイイ村上さん  投稿日:12月26日(月)23時40分22秒
このままでは、コミケ休暇どころか、
コミケどころじゃない休暇になるかも?(汗)
今日は太平洋側も寒いしね、お大事下さい。

ワタシも今日はクシャミがひどいです。
仕事先で『風邪ですか?』とか言われて、
気を使ってエアコンを入れてくれたりしたのだけれど、
エアコンの風がもろに当たるので、目が痛い〜(涙)。

 投稿者: たなかQ  投稿日:12月24日(土)08時00分7秒
しまった。よく読んだらおかしいな。
一人で行ったコトが無くて是非行ってみたいのなら、



一人で行けばイイんぢゃないかーーーーーーーーー

そんなエサにおれは釣られない 投稿者: たなかQ  投稿日:12月23日(金)01時22分24秒
クマー

デェトのお誘い 投稿者: かわいいミセスちゃん  投稿日:12月22日(木)21時29分42秒
お願いがあるんです。
『ワタシをコミケにつれてって』
『彼女が冥土コスに着替えたら』

一人で行ったコト無くて(汗)。
是非行って見たいの

 投稿者: たなかQ  投稿日:12月20日(火)07時31分53秒
ミセスとセソスは似ている。かもしれない。

祭りに向かうのはある種の喜びがあることもある。かもしれない。

♪にんにくにくにくにんにくにくにく...

W-ZERO3 投稿者: カワイイ村上さん  投稿日:12月20日(火)07時25分33秒
というコトは、ウィルコムですか?
イイですね〜。
お友達になってください。

ワタシはウィルコムの京ポンを使っているのですが、これが、使い心地が悪すぎて!
ボタンの反応が悪いのね。
W-ZERO3も、しばらくはみていた方が良さそうですよ?
って、何でもそうか。
誰も、喜んで不良祭りに参加する人もいないだろうしね。

にんにく 投稿者: みきみき  投稿日:12月19日(月)03時50分27秒
空母に着艦したらマスターに臭いと怒られちゃいました。
自分では気がつきにくいだけにやっかいですね。

技術的セソス 投稿者: カワイイ村上さん  投稿日:12月17日(土)00時26分46秒
セソス?!

とびっくりしていましたが、やっぱり削除依頼は来ているんですね。
いつ消されるんだろう。

でも、どこかでミラーを残していそうな。
googleのキャッシュからも消えるのだろうか。

うーん本気らしい 投稿者: みきみき  投稿日:12月 6日(火)21時59分35秒
あの日は「徹夜しろ」と命じられましたよ・・・たいしてやること無いのに待機で。
「徹夜してでもヤれ」って方がヤル気出るんじゃないかなーと思います。
明日は後者らしいです・・・うへー

徹夜しろ! 徹夜しろ! 投稿者: たなかQ  投稿日:12月 4日(日)01時11分24秒
決めて決めて〜、
仕事で徹夜を命じられちゃうのと、徹夜で仕事を命じられちゃうの、
その仕事に対するヤル気の度合いが上っぽい表現なのはどっち?

 投稿者: みきみき  投稿日:12月 3日(土)23時18分19秒
だって仕事で徹夜を命じられちゃったんだもの・・・

ところで甥っ子5号お誕生おめでとうございます。男の子ばっかりですか。
最近身の回りで男児誕生のニュースが多いです。

P.S.
/17(土)の忘年会は参加されますよね?ね?

 投稿者: たなかQ  投稿日:12月 3日(土)07時22分26秒
夜は寝ましょ。

前のログ / 此のログの尻 / 次のログ


Made with TcupLogBuster
Thanx! > Rjさん