2013年03月の
鯖の煮噌味
Saba no Nisomi


前月 / 翌月 / 目次 / 最新


2013.03.03(日)

私の手の指は短いんで、丁度よい手袋っての選ぶのが大変なんすよ。”
 ぬぼーっとしてたらもぅ雛祭ぢゃないですかい。いつまでもこのネタ書くのもアレなんですが、先日写真撮ったんで折角だから載せときましょ。
 先日買ったスマホ対応手袋/JPEG/5KB セイラス社のハイパーライト オールウェザー っての。左手用は裏返してます。
導電性生地が手袋内側に長めについてればまだよかったんですけどね。そこまで私の指は届かない...。てなわけで、仕方がないんで手袋の指を詰めようかと。立体構造だからちぃとばかし面倒ですが、色が黒だからテキトーに縫っても目立たないっしょ。...って思ってはや数日。今季は間に合いそうにないや。おわり。


2013.03.06(水)

今朝は荒川で鶯の声が。
 先週、献血に行ったときには「最近風邪引かないなー、ってか引く気がしないわ」なんて思ってたんですよ。それが金曜から具合が悪くなって、現在進行形で悪化ちう。正直、油断したー。それはさておき。
 鶯、いいですね。ホーホケキョ。ケキョキョ。ケキョ。げほ。


2013.03.18(月)

日記を書かない間、私はこのままでイイのかと考えた。
 あ、またModbookからメールが来た。おぉ、販売対象地域に日本も入ったのかー。私は買わない(買えない)から関係無いなー。それはさておき。
 今日の日記のお題目は嘘です。ボーっとしてたらどんどん時が過ぎてゆく今日この頃。


2013.03.19(火)

23時の室温は24℃だった。まだ風邪治ってないし...と、窓を閉めた。
 その後、室温は上昇して25℃に。あつい。寝る。


2013.03.20(水)

今日もアツい。
 鼻の奥が熱い。花粉症ぢゃぁないな。風邪の所為だな。と思う。今夜は窓を開けて寝る。


2013.03.22(金)

ごっつぁんです。
 両国で、ちゃんこ食べた。先日も両国でちゃんこ食べたんですが、あれ、具体的にいつだっけか....。まぁイイや。食べ過ぎたー。


2013.03.26(火)

出る白髪は抜かれる。
 大人しくしていればイイものを。ぴろろーん、ぴろろーんと、余計な自己主張なんかされたら抜きたくもなるってモンですよ。
 いやーしかし、髪伸びた。伸び過ぎて頭大爆発だ。


2013.03.29(金)

中身、要確認。
 夏の受付確認メールが来た。オンライン申込みの場合、今回からハガキで無いのよね。その分、申込費を下げてくれるとか、無いかなー。それはさておき。
 今日も献血ルームでハーゲンダッツのバニラを。いつもカチンコチンなので、少し間を置いてから頂戴してるんですよ。今回もそんな感じでフタを開けたら、もぅとろとろとろ〜ん。食べ頃で出してくれてたのか! とゆーわけで、次回は先ずフタを開けるとしよう。

前月 / 翌月 / 目次 / 最新


Top